韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

1%の奇跡  13・14話 

CONCEPT of 1%の奇跡 Full story [DVD]CONCEPT of 1%の奇跡 Full story [DVD]
(2006/09/29)
カン・ドンウォン、キム・ジョンファ 他

商品詳細を見る


今日から子供達も学校が始まって日常が戻ってきた。
ま、そうなるとまた日々大変なんだけどね。
あたしに潤いを頂戴!と言って韓ドラを見る日が続きそう。
この1%の奇跡も着実に視聴が進んでます。
ここまできたらドン君堕ちはしなさそーだけど(え?)
可愛い笑顔は見ててドキドキしますな。


◎13話
ジュヒは妹の友達と説明するジェイン。ダヒョンは何となく気分が悪い。
ジュヒは会社にもやってきて二人の邪魔をしようとする。
ランチの途中で仕事が入り二人は別れるがジュヒはダヒョンと話す。
自分の家柄などの話をして彼のために何ができると言われ考えるダヒョン。
様子のおかしいダヒョンにジェインは色々聞くが答えない。
気になるジェインは学校帰りを待ち伏せしてやっとダヒョンから話を聞く。
ダヒョンに援助より他の事で助けてくれと頼むジェイン。
しかし新聞にジェインとジュヒの婚約報道が載ってしまう。

恋のライバルが必要なのはわかるけどこのジュヒがめっちゃやだ。
そういやカン先生も始めはウザいと言ってた私。
となると彼女もそうなる?うーん...
でもジェインは完璧に好き好きですねぇ。
ダヒョンは多分好きなんだろうが顔にでてこないのがちょっと残念。



◎14話
ジェインは婚約報道は誤報だと説明するも信じられないダヒョン。
「お前だけ信じればいい」という言葉や説明に信じようとする。
しかしダヒョンの両親は怒ってまた別れろと迫る。一生懸命説明する
ジェインや彼を信じてるダヒョンを見て二人は本気かもと思う。
ジュヒはジェイン祖父と話をして自分も結婚相手として見てくれと頼み
わざわざダヒョンに祖父も反対してないと言いに行く。再度ダヒョンに
何ができるか問うとダヒョンは人間らしく暮らす事という。
ダヒョンと会うジェイン祖父。反対してないと聞いて元気がない彼女に
ジェインが嫌いならやめればいいし、そうでないなら闘えばいいと言う。
ホテルにやってきたダヒョン。驚くジェインだけど玄関で見つけて微笑む。
二人は外でダヒョンの手作りお弁当を食べる。
忙しいジェインはダヒョンに家に来るように言う。しかし何故かジュヒが
きてジェインに抱きついてしまう。運悪く現場を見てしまったダヒョン。
しかしダヒョンは「私たち印鑑を押した法的関係なの」といい、ジェインも
そうだと言ってダヒョンの肩を抱く。

やっとこさダヒョンもジェインの事好きだって認めたか?!
もうジェイン祖父もなんで反対しないんだ?って思ったけど
それはそれで作戦だったって事ね。
もうジェインはでれでれなのにダヒョンがはっきりしないからな。
さてあとはジェヒを諦めさせればって感じですけどね。
もうなんつーかすごいやな女なのでどうなることやら。


よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 1%の奇跡

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/184-46640158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)