韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

お嬢さまをお願い! 3話 

「お嬢さまをお願い!」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD「お嬢さまをお願い!」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
(2012/03/09)
ユン・ウネ、ユン・サンヒョン 他

商品詳細を見る


2013年の最初の感想はやっぱりこれでしょう。
去年のお気に入りナムジャ、サンヒョンしーがでてるもん。
最近やっと彼がなんでいいのかわかりはじめたかも?!

そうそうBSフジでおれのことスキでしょ?が始まるよね。
一応録画してきたけど吹替えだったら続きは見ないかも。
家に帰ったらチェックせねば。


◎3話
テユンが見合い相手と知り驚くヘナ。しかしテユンにそんな気がないと
言われ機嫌が悪くなる。ほっとするドンチャンはどこかで見た顔と思い
執事長と室長の会話から乗馬クラブの彼と思いだす。
スアはテユンの事が気になり、新作の靴の発表会の招待状を送る。
同じくヘナもテユンの事が気になるようでネットで調べる。
借金取りからドンチャンに催促の電話がくる。
発表会にやってきたヘナ。すぐ帰ろうとするがテユンが来ると聞いて
残ろうとする。しかし以前の見合い相手が絡んで来てドレスに飲み物を
かけられ怒って帰ると言いだす。
その頃テユンも会場にきてたまたまウィジュが案内する。
ヘナとドンチャンは駐車場へ。借金取りが絡んで来てヘナを守るという
打ち合わせをしていたが、別のチンピラに絡まれてしまう。
ヘナを逃がし一人で立ち向かったドンチャン。そこへテユンが加勢して
チンピラを追いやる。ヘナはテユンに見とれてしまい、焦るドンチャン。
夜、なかなか寝れないヘナはホールへ。そこにはピアノの弾き語りを
するドンチャンがいて意外な特技にリクエストするも知らない曲ばかり。
テユンは父の会社のリストラに対し労働組合を支援するつもり。
先日のお礼にヘナが事務所へ行くと先輩しかおらず、プレゼントを渡して
もらうように頼む。先輩はついでにと署名してもらう。
スアに連れられて屋敷にきたウィジュに見つかるドンチャン。
嘘をついていた事を責め、他に嘘はないか詰め寄るがないと答えるドンチャン
その後、いくらドンチャンが電話してもでてくれないウィジュ。
ヘナはテユンに呼び出されたがプレゼントを返されてしまう。
ワインの手入れをするドンチャン。物音に様子を伺うと酔っ払ってるヘナが。
ドンチャンはウィジュの事、ヘナはテユンの事を話しながらワインを飲む。
その後いちゃつく執事とメイドがやってきたので庭へ抜け出して二人で騒ぐ。
次の日執事が飲まれたワインの犯人を探そうとするがヘナが自分だと名乗りでる。
ヘナがリストラ撤回の署名をしたと記事がでて祖父が怒る。テユンの仕業だと
思われたため、ヘナは慌てて事務所へ行く。テユンと兄の喧嘩に遭遇し止めるも
聞く耳をもたないテユンはヘナを壁に追い詰め「俺の事が好きなのか」と
問い詰める。固まるヘナだったがドンチャンが現れ「お嬢さまに触れるな」と
テユンを殴る。

テユン役のイル君はなんかあちこちのドラマで見るようになってきたね。
そういやクク島の秘密にも1話にゲスト出演してたようで。
二人がチンピラをやっつけるシーンもよかったねぇ。
サンヒョンしーも30代後半なのにがんばってます!
さて、3話ではヘナがテユンに恋しちゃったみたいですよん。
ドンチャンの妄想シーンはほんと笑えるわ~。お色気作戦ってマジかしら。
酔っ払ったヘナと庭で戯れるシーンはよかったなぁ。
でもなんかあたし的にドンチャンはウィジュの方がいいかもって。
ま、それじゃ話がすすまんか。
そうそう、サンヒョンしーですけど。ちゃらけた姿の中にふとした
真面目な顔や切ない顔がすんごいキュンとするんですの。
あたし、そこにやられちゃったみたい。いやーたまらんねぇ。



よろしかったらポチっとお願いします。



スポンサーサイト

カテゴリ: お嬢さまをお願い!

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんばんは~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

私も去年観ました!
テユンが最初好きだったのに、結局ドンチャンが好きになっちゃった私です(^_^;)

真面目な顔や切ない顔にキュンってなっちゃう気持ちわかります!!
たまんないですよね~

en #- | URL【2013/01/07 23:28】edit

enさんへ

enさん、今年も仲良くしてくださいね!


> 私も去年観ました!
> テユンが最初好きだったのに、結局ドンチャンが好きになっちゃった私です(^_^;)

もう早く続きが見たいけどGyaOは週1配信なのでね。
初めはテユンが好きだったんですね。若いし格好いいもんな。
私はもうサンヒョンしー目当てだったけど知らなかったら
多分同じだったと思います!


> 真面目な顔や切ない顔にキュンってなっちゃう気持ちわかります!!
> たまんないですよね~

ですよねぇ。女心がキュンキュンしちゃいますよ!
これからヘナとテユンがいいムードになるんでしょうから
それを見つめるドンチャンのせつない顔が拝めるかと思うと興奮する!(笑)

そうそう、先日の世界が広がったお話ですが
某サイトの献本サービスで道尾秀介さんの本と直筆年賀状が当たって頂いたの!
まさかの展開で超うれしかっただー!

かずゆいまま #- | URL【2013/01/08 10:15】edit

すごい!

道尾さんの本と年賀状を頂いたなんてすごいです!
羨ましいです!!
そういうの全然当たったことないなぁ・・・(-_-;)

お嬢様をお願い!はGyaOで今配信されてるんですね~
気になる作品だと週1話では物足りないですよね。
早く観たいのに~って私はなっちゃいます(笑)

en #- | URL【2013/01/10 09:41】edit

enさんへ

enさん、こんにちは!

> 道尾さんの本と年賀状を頂いたなんてすごいです!

ですよね!?あたしもびっくりしてー!!!
発売前に読めて感想をアップすると年賀状をもらえたので
速攻で読みました(笑)とっても面白かったでーす。
しかしこれで運を使い果たしたかも....ドキドキ


> お嬢様をお願い!はGyaOで今配信されてるんですね~
> 気になる作品だと週1話では物足りないですよね。
> 早く観たいのに~って私はなっちゃいます(笑)

そうなの。GyaOだと配信が待ちきれないよね。
大体そうなるとネットで無料動画を探しちゃうんだけど
今回もそうなりそうで怖い~。どんだけはまってるんだ?あたし!
他に溜まってるドラマも多いのにさぁ。

かずゆいまま #- | URL【2013/01/10 10:21】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/183-62277318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)