韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

宮 ディレクターズ・カット版 1話 

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)
(2010/07/09)
ユン・ウネ、チュ・ジフン 他

商品詳細を見る



前にカット版&吹き替えで見たのですが
GyaO!でディレクターズ・カット版が始まったので再視聴です。


1話は皇太子シン君と結婚相手のチェギョンの家庭と学校の様子ですね。
こんなに環境が違う二人なのに、遺言によって結婚されられちゃうのだ。

いや~、やっぱり見てよかったかも。
カット部分が結構あったんだなとしみじみ思いましたわ。
あと俳優さんの声も吹き替えは吹き替えでよかったけど生もよいですねぇ。
ユル君もちょこっとでてましたが、あれ?所見の時よりドキドキしないわ。
やっぱり前回は後半シン君に揺れちゃったからなぁ。
とりあえず見てないシーンも沢山あるのでこれも継続してみていくよん!
1話で気になった所はシン君が弓の練習してるとこ。
コン内官と会話しながらなんだけど格好よかったわ。
なんせ、カット版では放送されてなかったからーーーー!!


カテゴリ:

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

初めまして!

こんばんは!遊びに来ちゃいました(^^♪
私も最初はユル君がタイプだったんですけど…
後半ではすっかりシン君にやられちゃってました(^_^;)
私はこのドラマをきっかけにして韓国ドラマにハマったので、思い入れがあります。
これも配信を観たかったんですが、華麗なる遺産もあるので断念しちゃいました。

また遊びにくると思うのでよろしくお願いします!

en #- | URL【2012/04/12 20:53】edit

enさんへ

コメントありがとうございます!
宮から韓ドラにはまった人は多いですよね。私は美男でしたけど。(笑)
でも確かにこちらも楽しく見てました~
同じくユル君からシン君へ心変わりした仲間ですね。むふ。
もう配信も素敵なドラマばかりで困ります。
私はこれ、華麗、個人、別巡検と4本掛け持ちですぅ。
これからもよろしくお願いします!

かずゆいまま #- | URL【2012/04/13 11:06】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/18-3432778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)