韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

2012年気ままにランキングショー! その3 

今日は最高気温-1℃だって!
寒いし雪は融けないし道がつるつるなのが怖い~
昨日は帰り道に車庫に突っ込んでる事故車みたしさ。
車の運転は気をつけないとな。

さて2012年気ままにランキングの第3回目はこちら!
心を掴まれた男性賞
まだまだ韓ドラ初心者なので名前と顔が一致しません。
だからドラマみて勉強してる訳ですけどキャラがあってるのも
重要なんでしょうが、それとは別で顔が好きとか声がいいとか
仕草がたまらーん!と思ってしまう。ああ、悩むねぇ。
で、今年初見で私の心を掴んでくれちゃった男性を選んじゃうわ
つーかほとんどが初見の方々なんですけど~。
とりあえず気になった殿方のノミネートはこちら
(無駄に長い文章です。お許しを~

まずは「過去を問わないで」からパク刑事役のキム・スンス氏
彼はそこそこ好みの顔だったような気がします。

「恋する国家情報局」からハン・ドフン役のリュ・ジン氏
もうドフン役に惚れたといってもいいかも!
見た目もシュっとしてて格好いいよね。
そしてもう一人ジュンミン役のヒョヌ君!
彼はもう可愛いよねー!!パスタでも可愛かった!

「個人の趣向」からチャンニョル役のキム・ジソク氏
初めの頃はやな奴!(役ね)と思ったけど段々いい男に。
ただ衣装がなぁ、芸人ちっくな配色だったよね。

「最高の愛」からトッコ・ジン役のチャ・スンウォン氏
私の好みとはまったく逆の濃い顔なのにドラマを見てると
めっちゃ格好よい!演技にやられたって感じ?


「シークレットガーデン」からキム・ジュウォン役ヒョンビン氏
名前と顔は知っていたけどドラマを見たのはこれが初めて。
あまりの痩せ具合にいまいちと思いつつ演技のうまさにびっくり。
そしてオスカー役のユン・サンヒョン氏
初めはチャラいし、キンキン声だなぁと思ってたけど段々魅力ある
韓流スター役になってきた。後半はめっちゃいい男になってた!

「製パン王キム・タック」からク・マジュン役のチュウォン君
タック役より見た目は私好み~。でもこの役がまぁ憎たらしくて
最後は吹っ切れていい男になったから許す!
そしてもう一人はタックパパ役のチョン・グァンニョル氏
なんというかもう存在感が違うねー。探し続けたタックとの再会で
パンを食べながら涙する演技にあたしも泣いちゃっただー!

「パスタ」からはヒョヌク役のソ・インギュン氏
彼はその前にバラエティー番組で見ていい声だなとしか思ってなくて。
しかしこのヒョヌク役で声もいいし妙に魅力的になってねぇ。
あたし顔より声に堕ちるタイプ?!

最後に「パラダイス牧場」のハン・ドンジュ役のチャンミン
東方神起の子よねぇって思ってみてた。なんつーかもうひと押しで
堕ちそうだったけどなんでかな?でもドラマ見た後はTVに登場すると
つい止まって見てしまうのは心にひっかかるからなのかしらん。

とまぁ、こんな感じ。演技力で魅了される人もいれば
ドンピシャ好みの顔や可愛い子がいてこれまた悩む~
さてこの中から私の選ぶ男性は!!!

自分でもいまだにどこがいいのかわかんない。
でも気になる!それがユン・サンヒョン氏
彼の魅力はどこなのか現在調査中よん。
お嬢様1

ま、これもみなさん予想通りですよねぇ。
そして次回は心を掴まれた女性賞です。
つーかもう発表しなくてもわかるか....


よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 気ままにランキング

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

チャンミン…

かずゆいままサン、こんばんは^^!

チャンミン、何か気になりますよね!?
東方神起さえ特にファンでもなかったのに、
音楽番組に出てたらついつい見ちゃったりして笑。
それにしても…

>自分でもいまだにどこがいいのかわかんない

というコメントに思わず笑っちゃいましたがユン・サンヒョンssi!!
私わりと好きですよ~。大人な男性雰囲気を感じます。
でもベスト10に入らないんですよね~。。
韓国俳優・アイドルなどは層が厚いってことですな(^皿^)♪

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/12/27 00:33】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

ランキングも佳境にはいりましたわ~

> チャンミン、何か気になりますよね!?

ですよね!すいみーさんもやっぱり見ちゃうよね!
これも心の奥では好き好きなのかしら?


> >自分でもいまだにどこがいいのかわかんない
>
> というコメントに思わず笑っちゃいましたがユン・サンヒョンssi!!
> 私わりと好きですよ~。大人な男性雰囲気を感じます。

確かに大人ですよね!それなのにちょっとした可愛さもあって。
いやあ、ほんとに好みのタイプじゃなくても惹かれるのねぇ。

> でもベスト10に入らないんですよね~。。
> 韓国俳優・アイドルなどは層が厚いってことですな(^皿^)♪

すいみーさんは沢山知ってますもの!
私なんてまだまだひよっこだからベスト10すらできない...
サンヒョンしーをいれてもピンと来るのはまだ6,7人だわよ~
ここにアイドルいれたらぐんと増えるかな?
でもそこまで深みにはまれない~

かずゆいまま #- | URL【2012/12/27 14:25】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/178-8e7bb24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)