韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

2012年気ままにランキングショー! その2 

メリークリスマス!
といってもこの週末に家族でお祝いしたので
既に終わってる感もするわ。今日が本番なのにね。
準備やら買い物やらしてたら韓ドラみれなかった。
配信終了前に見なくちゃなのに大丈夫かしら?

さて、今回も始まりましたランキング。
今日はハマった女性キャラ賞ですぞ。

視聴作品は

過去を問わないで
華麗なる遺産
恋する国家情報局
個人の趣向
最高の愛
シークレットガーデン
製パン王キムタック
パスタ
パラダイス牧場

この中から私の選ぶ女性キャラは!?

基本、イケメンダンスィーが好きなので女性キャラは
私のライバル(おいおい)ぐらいの勢いで視聴してるけど
その反対に見守りたいわ~ってキャラもでてくる。
ま、結局お似合いのカップルかどうかがポイントよね。
さて、ノミネートはこの3名

「パスタ」ソ・ユギョン
「華麗なる遺産」コ・ウンソン
「シークレット・ガーデン」キル・ライム


パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
(2010/12/22)
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る

この方から語りましょう。ソ・ユギョン!
彼女の何がいいかというと信念の貫きが半端じゃない!
そして大好きなシェフに対する態度も可愛い!
「イェー、シェフ!」の言葉はヒョヌクも萌えてただろうが
私も萌えてた!すんごく可愛いよね。

華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>
(2010/07/21)
ハン・ヒョジュ、イ・スンギ 他

商品詳細を見る

続いてコ・ウンソン。元お嬢さまだと言うのに我がままな所が
ないですのよ。金持ち=性格悪いじゃないってびっくり。
しかも悲劇に酔いしれることなく立ちあがる姿がよかった。
華麗なる遺産は男性キャラにはまらなかった分ウンソンが
よく見えたのかも。

シークレット・ガーデンOST(DVD付)シークレット・ガーデンOST(DVD付)
(2012/03/07)
TVサントラ、ヨアリ 他

商品詳細を見る

続いてキル・ライム。こちらは可愛くて格好いい!
スタントシーンはしびれます。反面オスカーに会うと妙に
女らしい。憧れの人の前ではそうなるよね。
彼女は見た目も性格もいいなって思うキャラでした。


ではこの中から私の選ぶ女性キャラは!!!

もちろん「パスタ」のソ・ユギョン

他の二人より綺麗とか可愛いじゃないのに(失礼)
仕草や表情がすっごく可愛いの!もうまじでいい!
まさか夢にまで見るくらいですからね。
わたしもあんな可愛く見えるくらいになりたいって思ったわ。
いや、誰に見せる訳じゃないけどね。

それでは次回は心を掴まれた男性賞でお会いしましょう!
え?もうわかるって?まぁ、いいじゃーん。


よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 気ままにランキング

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

やっぱり!!笑

かずゆいままサンの中ではやはり彼女しかいませんよねヽ(・∀・)ノ。
バレバレじゃ~笑☆

私はSな女の子が大好きなので笑、ユギョンってなんてMなのかしら~(///ω///)♪
って思いながら見ていました。
でも強気なところはとことん強気ですよね( ・∇・)!!

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/12/25 12:08】edit

下馬評通りですね

こんばんは!
コメントは残さずとも、通ってました。
かずゆいままさんとは、微妙に視聴履歴が
かぶらないのですが、楽しく読んでますよ~。

女性キャラは、この人だろうな、と私も予測はしていました。
細い体でシェフには一途で、かわいかったですよね!
女に逃げず、がんばったし!

心を掴まれた男性賞も楽しみにしてますね。

ビスコ #- | URL【2012/12/25 23:04】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> かずゆいままサンの中ではやはり彼女しかいませんよねヽ(・∀・)ノ。
> バレバレじゃ~笑☆

ですよねぇ。もうこの後の男性賞も女性賞もバレバレですが
そこは我慢してお付き合いしてくださいな。(笑)


> 私はSな女の子が大好きなので笑、ユギョンってなんてMなのかしら~(///ω///)♪
> って思いながら見ていました。

Sな女の子ってのがうける!確かにユギョンはMだったな、うん。
私は今まで女性主役は気にしてなかったのよね。
来年はS女子も探しつつ女性主役にも目を光らせてみようっと!


かずゆいまま #- | URL【2012/12/26 14:24】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、こんにちは!

> コメントは残さずとも、通ってました。
> かずゆいままさんとは、微妙に視聴履歴が
> かぶらないのですが、楽しく読んでますよ~。

なんと奇遇な!私も実はこっそりお邪魔してたの。
魔王もバーディーバーディー(だったよね?)も気になるドラマよ。
しかしほんとかぶらないのでざんねーん。
熱い思いを分かち合いたい!


> 女性キャラは、この人だろうな、と私も予測はしていました。

やっぱりみんなわかってるのね。あ、あたしがわかりやすいのか?!
来年は意表をついたキャラに出会いたいわ~

> 心を掴まれた男性賞も楽しみにしてますね。

これも最近の傾向でわかりやすいと思いますが。(笑)
しっかし沢山の素敵なナムジャに出会えるから韓ドラやめれないなぁ。


かずゆいまま #- | URL【2012/12/26 14:28】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/177-f46816aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)