韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

2012年気ままにランキングショー!その1 

もう、昨日からの雪はどんだけ積もるのかしら?
こんな日は家で引きこもって韓ドラみたいけど
働くおいらには無理な話ですな。ううう。
そして雪の影響と言えばTVの映り!
昨日からイケメンラーメン店が始まったけど
なんかうまく録画できるか心配なぁ。

さて、今年もあと10日ちょいで終わりますね。
一応締めくくりとしてランキングでもしようかと。
ハマった男性キャラ賞、ハマった女性キャラ賞
心を掴まれた男性賞、心を掴まれた女性賞
そして最後に今年大好きドラマ賞
この5つに絞って独断と偏見で選びたいと思います!


ノミネートは私が2012年視聴したドラマから

過去を問わないで
華麗なる遺産
恋する国家情報局
個人の趣向
最高の愛
シークレットガーデン
製パン王キムタック
パスタ
パラダイス牧場

まだ視聴途中のドラマは候補から外すね。
だからサイン、1%の奇跡、童顔美女、クク島の秘密
お嬢さまをよろしくは来年です~

さて第1回目の発表はこちら!
ハマった男性キャラ賞でーす!



キャラがはまればドラマもめっちゃハマりますよね。
もちろん好きな男性ならどんな役柄でも好きなんですが
好みでもないのにはまっちゃうキャラっているよね。
は!それが韓ドラマジックなのかいな?


今回のノミネートはこの4名
「最高の愛」のトッコ・ジン
「パスタ」のチェ・ヒョヌク
「個人の趣向」チョン・チノ
「恋する国家情報局」のハン・ドフン


克服 回復 幸福 ! 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~パーフェクトメイキングDVD克服 回復 幸福 ! 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~パーフェクトメイキングDVD
(2012/12/21)
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン 他

商品詳細を見る

トッコ・ジンは強烈なキャラだったわ。
カメラや公衆の前ではめっちゃスマートで大人なトッコ
しかし、実態は口は悪いわ、横柄だわ、ちょっと変人。
だけど好きになったら一直線なのがいい。この落差がはまる。


パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
(2010/12/22)
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る

チェ・ヒョヌクもまぁ最初は怒りんぼシェフで怖かった~
でも間違ってる事は言ってないし、横暴かと思えばちゃんと
仕事以外では優しい。なんと言ってもあの声がいいわ~
耳元で色々囁いてほしいーーー!


個人の趣向 DVD-BOXⅠ個人の趣向 DVD-BOXⅠ
(2011/04/09)
イ・ミンホ、ソン・イェジン

商品詳細を見る

チョン・チノは一番若いキャラというかミンホ君だしねー。
でも性格がほんといいのよ!若くてあんなに出来る男はいないな。
私の歴代彼氏にしたい座をみごとかっさらってくれた彼。
見た目も性格も好みのキャラでーす。

恋する国家情報局 DVD-BOX1恋する国家情報局 DVD-BOX1
(2011/06/17)
キム・サンギョン、イ・スギョン 他

商品詳細を見る

そしてハン・ドフン。恋する国家情報局は彼がいたから見てた。
なんつーかな、勘違い御曹司でやることなすことウケます。
でも本当の彼の心は助けを求めててね。
リュ・ジンさんって初めて見たけどよかったなぁ。

さて、この中で最も私がハマったキャラは.....

「最高の愛」のトッコ・ジン氏!

やっぱり最近視聴したキャラは強いよねぇ。
でもね、あの出来すぎたキャラには誰も勝てないわ。
しかも私の好みでない濃い顔のくせにめっちゃハマりました。
なんなの?あのスマートな時の男らしさ!スタイルもいいよね!
なのにストーカーちっくな行動!ウケル!
が、しかし!守ると決めた後の愛の貫き方は涙がでます。
素敵なトッコ・ジン!本当にありがとう!


それでは次回はハマった女性キャラでお会いしましょう!


よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 気ままにランキング

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

いや~ん、楽しい!

かずゆいままサン、こんにちはヽ(・∀・)ノ☆

テンプレ変わりましたね♪何か素敵~(///∇///)。
ランキング楽しいですよね!

私は普通にドラマのランキングを月末に考えておりますので、
忙しい時期ですがよかったらご覧になってくださいね(*´ω`*)v。

やはりトッコジンに軍配ですか~笑。
チノのときもヒョヌクのときもそうとう騒いでいた記憶がありますが、
トッコジンのインパクトがスゴすぎましたね!!

ぴとらサンは彼を生で見たから本当にうらやましいですな(*≧∀≦*)☆

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/12/20 12:30】edit

わぁ~~

かずゆいままさん、こんばんは!!

わぁ~~テンプレめっちゃ素敵ですねぇ~
テンプレが変わると、かずゆいままさんまで大人っぽい人に思えます

年末らしい記事で、楽しく読ませてもらいました
私ツンデレはどうしても外せないので、スン様VSソンギュンなんですが・・・
やっぱりスン様だよね~あのキャラは最高でした
血迷ってファンミに行ってしまった私・・・かっこよかったよん♪

女性キャラはね、想像ついているのよ、あの人だよね??ぷぷぷ
すいみーさんのランキングも楽しみだわ~

ぴとら #1Sembxyo | URL【2012/12/20 21:31】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> テンプレ変わりましたね♪何か素敵~(///∇///)。

冬本番だったので爽やかな感じにしてみました。
クリスマスっぽいけどいかにもって感じじゃないのが気に入りました。

> ランキング楽しいですよね!

もう誰にしようかとかどのドラマにしようかとかウキウキしちゃう。
記事を読み返してあの時の自分を思い出したりします。


> 私は普通にドラマのランキングを月末に考えておりますので、
> 忙しい時期ですがよかったらご覧になってくださいね(*´ω`*)v。

すいみーさんのランキングもすっごく楽しみ!
見たいドラマ候補と見るべきポイントを教えてもらうつもりよん。


> やはりトッコジンに軍配ですか~笑。
> チノのときもヒョヌクのときもそうとう騒いでいた記憶がありますが、
> トッコジンのインパクトがスゴすぎましたね!!

彼氏にするならチノなんだけどねぇ。うん。
まぁ、ここはあの強烈キャラのトッコジンには誰も勝てません!


> ぴとらサンは彼を生で見たから本当にうらやましいですな(*≧∀≦*)☆

生はやっぱり濃いですかねぇ?キャラとして好きなんですけど
スン様本人だとなんか気遅れしちゃいそう。私だけ?!

かずゆいまま #- | URL【2012/12/21 13:54】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!


> わぁ~~テンプレめっちゃ素敵ですねぇ~
> テンプレが変わると、かずゆいままさんまで大人っぽい人に思えます

ありがとうございます!移り気な私なのでまた変えちゃいました。
つーか大人っぽい!?ま、まあね。この醸し出される雰囲気わかるー?
って、嘘です。すみません。


> 私ツンデレはどうしても外せないので、スン様VSソンギュンなんですが・・・
> やっぱりスン様だよね~あのキャラは最高でした
> 血迷ってファンミに行ってしまった私・・・かっこよかったよん♪

私もツンデレ好き~。たまらんよねぇ。しかも大人なツンデレが
こんなに素敵だったなんて!得した2012年でした!
生スン様はかっこよさそうよねぇ。スタイルもいいし!

> 女性キャラはね、想像ついているのよ、あの人だよね??ぷぷぷ
> すいみーさんのランキングも楽しみだわ~

え?!もうばればれ?!女性キャラで熱烈に書いてる人はあの人しか
いないもんねぇ。でも他にも素敵なキャラもいたなって思ってるんだけど。
すいみーさんの楽しみですよね!もう目のつけどころがいいもん。
ぴとらさんももちろんランキングするよね?!

かずゆいまま #- | URL【2012/12/21 14:00】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/175-5decc134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)