韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

最高の愛 15・最終話 

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1
(2012/04/06)
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン 他

商品詳細を見る


他の視聴が進んでるので2話まとめちゃった。
それにしてもほんと久しぶりにキャラにはまったなぁ。
トッコ・ジン恐るべしって感じです。
いや、スン様がすごいのか?!

◎15話
トッコの手術は成功し、海外で療養中。
エジョンは新番組のリポーターとしてあちこちへ。
トッコは予定より早く戻りエジョンにサプライズとして
自分に赤いリボンをつけて登場しようと家で待つが
ピルジュと一緒だったため文句をいう。こっそり指輪を
回収して家に戻る。
社長は二人を別れさせたいためトッコに映画を紹介するが
受けたいがエジョンが大事なトッコは拒否する。
エジョンはトッコとの付き合いを考えてしまう。
トップスターから落ち目になった自分だから彼が自分を
恨むのが怖いと離れるようお願いする。
トッコは何故自分が拒否されるか周りに話を聞く。
エジョンにバラエティ番組に出るから見てほしいと伝える。
ロケ先でその番組を見てるとトッコがカメラに向かって
エジョンを愛してる。恋人同士ですと告白する。

今回は何が楽しいってサプライズの練習するトッコ!
もうウケる!あの大きくて真っ赤なリボンをつけた姿!
エジョンの気持ちが揺れ動くのもわかるなぁ。
絶頂期を知ってるから同じ目にあわせたくないし
でも好きだから傍にいたいし。
ホン姉妹の最終回前ってすんごいつらい状況になると
思ってたのに今回はそうでもなくてちょっとほっとしたわ。
なんせまだ美男~の15話はできればみたくない回だもん。



◎最終話
番組で恋人宣言したトッコ。戻ってきたエジョンにサプライズ。
指輪も渡してラブラブな二人。
しかし世間はやっぱり冷たい。トッコの人気もガタ落ち。仕事も激減する。
でもエジョンの仕事はそのまま。周りはすぐ別れるだろうと予想するが
トッコは婚姻届をだしてしまう。
出演する映画は別の役者で大成功のニュースをききエジョンは
ショックを受けてるトッコを慰めるがそんなニュースより
カップルメーキングの再放送を怒ってるトッコだった。
そんな中ロケに向かうエジョンは交通事故で入院。
それなのに酷いネット中傷で怒ったトッコは訴える。
捕まった人は普通の主婦や会社員、学生で理由はなんとなく。
謝罪を受け入れたくないトッコ。
社長はトッコの動画を流す。それは手術前のトッコの映像で
死んだ時に流すよう撮ったものだった。どれだけ彼女が大切か
カメラの前で話すトッコ。彼女を傷つけないでと。
病室で見たエジョンは涙を流す。
二人の結婚式、ジェニ、ミナ、セリが介添えとして集まる。
4人で4つ葉のクローバーパンを割って食べる。
トッコはCM撮影の後、スーパーでミルクやおしめを買う。
エジョンはソファで眠るとトッコと赤ちゃんを見て幸せそう。
二人には不仲説や別居説がまだ流れるけど幸せに暮らしている。


いやー!!!!よかったーーー!!!二人の幸せがみれて!
ちゃんと赤ちゃんもいて仕事も順調でよかったよ。
もちろん、ピンポン(名前はなんだ?)も最後にでたしね!
相変わらずトッコとピンポンはいい相棒って感じよ。
それにしても久しぶりにキャラハマりしたなぁ。
もう今年のNO.1はほぼ決まりかも。
カット版なのにこんなに面白かったのでいつかノーカットを
見ようと思います!GyaO!でやってくれないかな。



よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 最高の愛

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/172-1eacbb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)