韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

HDD消化ができないから.... 

ああもうじき12月も終わりますなぁ。
つーことで年末には勝手にランキング賞でもしちゃおーかと。
そのうちノミネートでも発表しちゃうぜ!

さて最近は旦那の帰りが早いのでHDD消化ができない。
おかげで童顔美女の視聴が全然進まない!
つーことで現在の視聴はもっぱらGyaO!ですの。

まずサインは13話まで見ました。
もう11話で衝撃なラストに驚いたし、12話のユン先生の行動も
びっくりして思わずまじかー!?って叫んじゃった。
相変わらずグァンリョル氏の迫力には脱帽するわ。
そうそう見てて思ったけど私は泣くシーンがかなり重要っぽい。
綺麗?に泣ける役者さんだとハマる確率が高い。
つーことで残念だけどユン先生は無理だったなー。
そうそう華麗なる遺産の店長がでた!お久っすー!
ところでシークレットガーデンの秘書の子はいつでるのだ?

1%の奇跡は12話の途中。子供の相手をしてたら時間が!?
この頃は主役の二人がお互いの気持ちに気づいてきたので楽しい。
ドン君も結構いいなーって思っていたところにキュンときた笑顔が!
それはあとで書くけど、あの笑顔はよいよ!うん!

クク島の秘密はどこまでだ?でも順調に見てます。
この役名って本名使ってるんだよね。ふふふ。
妙に馬鹿らしいけど謎もあって私的には楽に面白く見てます。
娘っこに誰が主役なの?って聞かれたけどこれは全員よねぇ?
サンヒョン氏もかなりテンション高い役だけどあってるなぁ。

そしてやっぱり見てしまったお嬢さまをお願い!
ウネちゃんは宮以来だなぁ。すっかり大人っぽくなっちゃって。
あ、個人の趣向に出てたっけ。化粧が濃いのは仕方ないか。
こちらも面白そうです。まだ2番手さんでてきてないよね?
ソン・ジュンギ君がでてきてびっくり!カメオ出演ですか。
すごく得した気分でした。うふ。
ま、あたしの目当てはサンヒョン氏だから!
彼ってゴローちゃん(SMAP)と同い年?!
あたしと十分釣り合う!って違うか。

そんなこんなで楽しく視聴してるけどこれきっと年越すよね?
ノミネートの中に入らなくて残念だわ~


よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

ノミネート!

かずゆいままサン、あんにょん!

わたしも今必死に今年のノミネート、そしてランキングを考えているところです♪
今年もたくさん見ました( ̄▽ ̄)笑。

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/12/14 12:27】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

もう最近の週末はバタバタですー!
ゆっくり休みたいわ。師走って大変よねぇ。


> わたしも今必死に今年のノミネート、そしてランキングを考えているところです♪
> 今年もたくさん見ました( ̄▽ ̄)笑。

すいみーさんのランキング楽しみ!って思ったら2011年をやってましたね。
キムタック以外は見てないので機会があれば見てみたい!
そして2012年も楽しみにしてます。むふふ!

かずゆいまま #- | URL【2012/12/17 10:27】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/171-a4f51b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)