韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

最高の愛  14話 

Greatest Love:最高の愛Greatest Love:最高の愛
(2011/06/01)
Various Artists

商品詳細を見る



あと3話でこのレビューもおしまいかと思うと寂しいわ。
カット版でも面白かったからノーカットもぜひ見てみたい。
視聴済みなのにまた見たいって思うドラマは数少ないので
こちらはもう私の中ではかなり好きなドラマになったようです。




◎14話
現在の状況を抜け出すためにトッコとの事を公表しろというが
トッコが死ぬかもしれない事実に驚き、そんな事言えないと怒る。
そのまま記者会見に臨むがトッコの言葉を思い出して「死ねばいい?
死ねば抜け出せる?」と泣きだして会見を途中でやめる。
トッコは社長に自分の心臓手術を公表するように言う。
反対するがエジョンを守るためだという決意に折れる。
エジョンはジェニーの店で酔っ払って寝てしまう。
そこへトッコが迎えにきて連れて行く。
エジョンの記事はなくトッコの心臓手術の記事が取り上げられる。
トッコの家で目覚めたエジョン。帰ろうとするも記者がいて出れない。
でも怒っているので一緒にいたくないと2階へ。携帯を見ると
トッコの事ばかり載っててびっくりする。
セリは社長から事情をきき、ミナはピルジュの医院へ別れを告げに
そこでピルジュはジェニーの店で3人が会うように手配する。
国宝少女の解散の理由をミナは二人に話す。セリは自分がした事に
ショックを受けて泣く。
エジョンはトッコから逃げるけどつきまとわれインタビュー形式で
話をする。最後に「俺には大事な人がいます。愛してる」と言い
泣きだしたエジョンを抱きしめる。
チャン室長が記者を連れてセリの元へ。しかしセリはエジョンを
かばい、もうエジョンの事はかまわないでと言う。
仲直りしたトッコとエジョン。生きて未来を見せるといい
手術の時は傍であの歌を歌うよう約束する。
トッコはピンポンにクローバーの指輪を渡し、エジョンの大事なものの
傍に置いて捨てないようにと託す。ピンポンは例のスニーカーの箱に
入れて隠しておいた。
社長の元へジェソクがやってきてトッコからの預り物を渡す。
万が一の時のため写真とDVDを用意していた。
育ててるじゃがいもを見ていたら急に心臓が痛み出し倒れるトッコ。
病院に運ばれた時エジョンは生放送のため連絡が取れない。
自分のコーナーの時にトッコのニュースが入り、飛び出してしまう。
しかし病院には記者がいて入れず、外であの歌を泣きながら歌う。


最初と最後はもう切ないです。泣きそうだわ。
折角思いが通じたと思ったら死ぬかもしれないって辛いわ。
(ま、ハッピーエンドってわかってるけど)
解散の理由をちゃんとセリが知ってエジョンの味方になったのが
よかったわ~。チャン室長もいい気味だ!
トッコの方が好きなんでピルジュの事全然書いてないけど
彼のバックで色々動いてくれてよかったなり。
あとやっぱりマネージャーのジェソクはいいよね!
トッコは大人の魅力だし、ジェソクは若くて可愛いぜ!



よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 最高の愛

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/170-004a3674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)