韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

風邪をひちゃったわい 

いやはや、どうも日曜から頭が痛いなって思ったら
風邪をひいてたみたいです~。
土曜日にプチ同窓&忘年会があってちょっと寒い位置で
飲んでたせいかもなー。雪も降って寒かったし。
今は市販薬のんで落ち着いてますけどね。

先日童顔美女を見てたら旦那が一言

韓国の男性は整形しないの?

とのたまった!ええと。それはダニエル君を見ての感想?
ある意味失礼なやつだ。でもどうなんだろね?
女性も男性もしてそうだけど。事情はよくわかんないわ。


さてと、早く風邪を治してこの童顔美女を見なくちゃ!
だってBSでイケメンラーメン屋(だっけ?)が始まるんだもん。
年末に向けてHDDの空きも作らないと!
そんでもって22日はWOWOWでグンちゃん祭りだし~
その間にGyaOでサインと1%の奇跡とクク島の秘密も視聴せねば。
クク島はドタバタコメディーで30分なんでかーるく見れてよかです。



よろしかったらポチっとお願いします。




カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

もちろん男性も…

整形ありまくりですよ~笑。
私も詳しくは知りませんが、カミングアウトしてる男性もたくさんいますので(  ̄▽ ̄)。

グンちゃん祭りおめでとうございますヽ(・∀・)ノ☆

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/12/04 12:13】edit

アンニョンハセヨ♪

男性でも整形している人は多いと聞きます。
韓国のサイトで検索すると…
ビフォアーアフターの写真まで出てきますよ。

イケメンラーメン店をご覧になったら、
どちらがお好みか教えてくださいね(^^)

宮花 #- | URL【2012/12/04 18:07】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> 整形ありまくりですよ~笑。
> 私も詳しくは知りませんが、カミングアウトしてる男性もたくさんいますので(  ̄▽ ̄)。


ああ、やっぱりお国柄なんですかね?男女共にやっちゃうんだ。
まぁ綺麗や格好良くなきゃ大変なお仕事だしねぇ。
でもそうなると産まれた子供は...と変な心配しちゃいます。(笑)


> グンちゃん祭りおめでとうございますヽ(・∀・)ノ☆

ふふふ、年末のこれを楽しみに忙しい時期を乗り越えます!
映画も色々放送されるみたいなので楽しみだなぁ。

かずゆいまま #- | URL【2012/12/05 10:20】edit

宮花さんへ

宮花さん、こんにちは!

> 男性でも整形している人は多いと聞きます。
> 韓国のサイトで検索すると…
> ビフォアーアフターの写真まで出てきますよ。

やっぱりそうなんですね。女性だけでなく男性もなのかー。
でも整形して素敵ならいいか!(笑)


> イケメンラーメン店をご覧になったら、
> どちらがお好みか教えてくださいね(^^)

イケメンというから素敵な殿方ばかりよね!(と思いたい!)
見たら感想書きますのでその時は宮花さんの好みも
教えてもらいたいです!むふふ。

かずゆいまま #- | URL【2012/12/05 10:24】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/164-08e6096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)