韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

最高の愛 10話 

韓国ドラマフィルムコミック 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン韓国ドラマフィルムコミック 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン
(2012/08/07)
ホン・ジョンウン、ホン・ミラン 他

商品詳細を見る


いやぁ、あぶなかった。
昨日で配信終了のサインとクク島の秘密を見てなくて
時間間に合うか?!と焦って見てた。
旦那の食事の支度(遅かったのよ)してすまん!と
ダッシュして部屋にもどった私。間に合ってよかった。
さて、落ち着いた感のある最高の愛ですが
とりあえず感想アップしまーす!



◎10話
本当は心拍計が壊れてたと理解したトッコ。
しかしエジョンはピルジュの手を取り番組のカップルとなる。
エジョンに何とか会いたいと家にやってくる。
ピンポン(甥っ子)に中に入れてもらい帰ってきたエジョンは
追い出そうとするもトッコの味方のピンポンはまだいてと言う。
次の日の遠足の準備でのり巻きを作るエジョン。
トッコは病弱だったから遠足に言った事がないと言うも
あなたとはいかないと冷たく言われる。
ピンポンに悪い事したら謝罪しないと言われ悩むトッコ
反省文を書けばいいと日記をかしてくれる。
次の日、雨で遠足が中止となりがっかりのピンポン
そこへピルジュがやってきて家の中で遠足ごっこする。
ピルジュはのり巻きと交換でドーナツを買ってあげる。
だけどトッコを思い出して食べれないピンポン。
トッコはピルジュが遠足ごっこしてくれてると知りショック。
ハリウッドの映画のため渡米するトッコ。エジョンはトッコの
日記にかかれた反省文を読んで複雑。
胸の痛みに心臓を検査してもらうと再手術といわれる。
生きるか死ぬかの五分五分だと。最高の姿を見せるため
映画賞の後に渡米すると社長に伝える。
授賞式の前にプレゼンターとして衣装に着替えたエジョンに会う。
今の衣装もカエルの着ぐるみもよかったと伝えるトッコ。
チャン室長に衣装を汚され、腕にやけどをしたエジュン。
それを知ったトッコはチャン室長を殴って授賞式をドタキャンする。
家に戻ったエジョンは慌ててトッコの家に会いに行く。
「俺はアメリカには行かない。ここに守るものがある。充電」といい
エジョンを抱きしめる。


さすが、トッコ・ジン!エジョンに対して酷い事したのに
それでも会いに行くってすごいなぁ。
普通ならもう会えないってひきさがるのにね。
しかし心臓の再手術となります。生きるか死ぬかと判断した時に
やっぱり思うのは好きなエジョンだったんでしょうね。
そして死んでも格好いいトッコの記憶を残そうって。ううう。
ピンポンとはほんといいコンビだ。つーか名前なんだっけ?
甥っ子の名前がわかんないけど許して。
そしてでた嫌なキャラ、チャン室長!もうトッコが殴った時は
ざまーみろって思ったけど冷静に考えて大丈夫なのかって
心配ですよ。まぁトップスターだからなんとかするでしょうが。
この辺りからトッコの愛情の深さがちらちら見えてたまらんね!



よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 最高の愛

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/161-7a39ed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)