韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

1%の奇跡  5・6話 

CONCEPT of 1%の奇跡 Full story [DVD]CONCEPT of 1%の奇跡 Full story [DVD]
(2006/09/29)
カン・ドンウォン、キム・ジョンファ 他

商品詳細を見る


うぉーーー!今朝は一番の冷え込みだった!
布団からでてる顔が冷たかったわ。
子供達はもぐりこんでて発掘して起こしたわよ。
さて、このドラマもまだまだ序盤なのですが
昨日も書いたけどウザキャラ登場です。
この人いつまでウロウロすんだろー??


◎5・6話
自分に会う前に他の男と会ってたと知ったジェインは機嫌が悪いが
別に結婚しないんだからいいじゃないとダヒョンに言われ納得する。
クラシックを聞きに来た二人。会場でダヒョンはストラップを買う。
会場にはテハ両親がいてあの女は?と思う。
帰りに忘れ物を届けたジェインはバイクからダヒョンを守るも
キスしようとして反対に蹴られる。同伴の記事が小さいながらも
新聞に載ってしまう。再度デートする二人はまたも喧嘩する。
今度は絵画展にやってきた二人。記事はこりごりと別行動をする。
しかしそこにはカン先生もいた。ダヒョンを腕を取るカン先生。
それを見たジェインは対抗して肩を抱き恋人と勝手に言う。
それに驚くダヒョンはまたジェインと喧嘩する。
家に戻るとカン先生がちゃっかり家族といて驚く。
文句を言ってものらりくらりとかわす。
家族にジェインの存在を聞かれるもなんでもないと答えるが
母はヒョンジンに電話して詳細をきこうとする。
今度はジェインが仁川へ出向きデートしようとするが待ち合わせを
していないので家に電話するとダヒョン母がでて「カン先生?」と
聞くのでまたいらつくジェインは名前を名乗る。
デートは図書館だけど面白くないジェイン。仕返しにお昼は犬肉料理へ
それだけはやだと言って別のお店へ。勝ったと思うジェイン。
家族はヒョンジンから事情を聴きダヒョンを問い詰め話を聞く。
母は大喜びだが父は複雑。
エレベーターでジェインとヒョンジュンがダヒョンについて話している。
実はダヒョンも乗っていて地味で田舎くさいと言われたので見返す!と
またどこかへ行ってしまう。


なんか長くなっちゃった。すみませーん。
でもジェインはなんだかんだとダヒョンの事気に入ってるよね。
自分の思い通りにならない人間は初めてだからですかね?
まだダヒョンはこれっぽっちも好きそうじゃないけど
会長との会話でそんなに嫌いじゃなさそう。
今のところほんとカン先生にむかついて!家にまでやってくるとは
どういうこっちゃ!!でもさ、ダヒョンもいくら同僚とはいえ
あいまいなのはねぇ。もうきっぱりあきらめてぐらい言えばなぁ。
ま、それではドラマになりませんか。
次回はお洒落なダヒョンが登場しそうです。楽しみ!




よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 1%の奇跡

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

カム カム~~♪

段々と 奇跡ゾーンへv-355
   
 ジェインもダヒョンも カワイイでしょe-266

きゃさりん #- | URL【2012/11/28 23:39】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!


> 段々と 奇跡ゾーンへv-355

今のところウザキャラでちょっとぶーぶー言ってますが
これからもっとゾーンへ突入ですぞ。楽しみ!

   
>  ジェインもダヒョンも カワイイでしょe-266

まだダヒョンがジェインに冷たいのでちょっと残念。
ジェインは怒ってる、怒鳴ってるパターンも減ってきたので
ダヒョンに惹かれてる感じがもっとでてくるとわくわくしそう!
早く主役の二人が気になる存在になってラブ度がでてくるといいな。

かずゆいまま #- | URL【2012/11/29 10:05】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/160-f69578a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)