韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

久々に苦手キャラがでた 

今日は風が強いです。気温も上がらないしこりゃ雪でも降る?
まだタイヤを替えてないけどそろそろ考えなくちゃ。
冬だとあんまりでたくない。しかも我が家は雪降る地域。
あ、そういや今年は子供達のスノーウェアがいるんだった!
お金が飛んで行く~

さて、最近見てたドラマで小憎らしい!ってキャラが
あんまりいなかったので気を抜いてたらさ。
今見てるドラマにはこれまた結構出てくるの!
もういやん。

まず童顔美女ね。こちら現在6話まで視聴済。
2番手の女キャラも久々嫌な性格なんですが
こいつよりも主人公の妹がめっちゃムカツク!!
なんつーか自分勝手なのも度が過ぎるよね。
もう出てくる度に問題もってきやがって!!!
代わりに天誅くだしてやりたいっす!

そして1%の奇跡も6話まで視聴済なんですが
こっちはむかつくというかイラつく!!
そう、カン先生!あなたのその行動が嫌だー!
ま、ダヒョンも同僚だし強く言えないんだろうが
そこに付け込んで突進しすぎ!

とまぁ、なんか久しぶりに嫌キャラに出会って
ちょっと気分がブルーさ。
でもきっとストーリー的に必要なんだよね。
我慢して視聴するわ!

そうそうGyaOでクク島の秘密ってドラマがはじまったけど
面白いのかなぁ。とりあえず30分だし見てみるか。



よろしかったらポチっとお願いします。





カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 1    CM: 4   

コメント

大丈夫です!

カン先生なんてドン君に比べたら足下にも及ばないですし~v(・∀・*)へへ~んだ。

童顔美女は見てないのでわかりませんね。
とんなだろう??

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/11/27 12:14】edit

理解したいとも思わない!

そうだ そ~だぁ~~ (ふとっちょすいみーさんの右に同じ!!)

童顔少女  同感です
  だから 私 あらすじ読んで 妹無視出来るまで すっっ飛ばしましたもんe-442
 あちらのドラマ 時々 こんな兄弟(姉妹)や親 居ますよね~
  実際に そんな人が居るから 当たり前でドラマになるのでしょうか??
    そうなら  許せないし理解出来ない ・・・
主人公を持ち上げるためのキャラなら 持ち上げ方 違うでしょ!?

  これまた お国柄でしょうか??

きゃさりん #- | URL【2012/11/27 19:30】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> カン先生なんてドン君に比べたら足下にも及ばないですし~v(・∀・*)へへ~んだ。

今が一番うざい時かしら???もう少しの我慢ですかね。
ジェインの方はなんだかんだと気になってるけどダヒョンはまだまだ
段々ダヒョンも気になるようになると面白いわねぇ。


> 童顔美女は見てないのでわかりませんね。
> とんなだろう??

話は面白いのでつい見てしまうんですがなんせ妹が最悪!
なんであんなキャラなんだかねぇ。

かずゆいまま #- | URL【2012/11/28 11:23】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

> そうだ そ~だぁ~~ (ふとっちょすいみーさんの右に同じ!!)

やっぱりカン先生うざいよねぇ。でもそのうちどうでもよくなるのね。
二人の話で我慢できると確信しました!v-389


> 童顔少女  同感です

ですよね!ほんと家族でもありゃ酷いよねぇ。
お金がなくて頑張ってるのにそのそばから使われるって...
自分で稼げよ!っていいたいよ。

>  あちらのドラマ 時々 こんな兄弟(姉妹)や親 居ますよね~
>   実際に そんな人が居るから 当たり前でドラマになるのでしょうか??

いたらやだーっていうかやっぱり許せないところが違うのかしらん。
日本の感覚とちと違うから??

>   これまた お国柄でしょうか??

なのかしら。そう思わないとなんかやりきれないですわ。
ま、それを差し引いても楽しいドラマですので妹部分は
スルーして堪能したいと思います!

かずゆいまま #- | URL【2012/11/28 11:30】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/159-3463840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々に苦手キャラがで】

今日は風が強いです。気温も上がらないしこりゃ雪でも降る?まだタイヤを替えてないけどそろそろ考えなく

まっとめBLOG速報【2012/11/29 04:12】