韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

最高の愛 9話 

韓国ドラマフィルムコミック 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン韓国ドラマフィルムコミック 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン
(2012/07/10)
ホン・ジョンウン、ホン・ミラン 他

商品詳細を見る


このフィルムコミック本ってホン姉妹の作品だから?
美男ですねも僕の彼女は九尾狐もあったよねぇ?
色々でててすごいなぁ。
さて、もう全話視聴したので結構落ち着いてきたよ。
とりあえず最後まで感想アップしたいから書くわよ~!


◎9話
すっかり自分がエジョンを見て心拍数があがるのは
手術の時に聞いていたからと勘違い。
もうお前には興味はないとふるまうトッコ・ジン
反対にエジョンはちょっとショックをうける。
今までのお礼に仕事を回すトッコ。
偶然あったイ・スンギ(本人)に頼んでバラエティーに
出すように言う。
エジョン家族に嫌われてると聞いたトッコは
ピンポーン(甥っ子)を呼び出して確認する。
その時に心拍計が壊れてしまうが気づかない。
トッコは二人の出会いの原因である賄賂のワインをもって
エジョンとの関係を清算しようとするがエジョンが一人で
飲んでしまう。そしてエジョンには本当にすきだったのか
将来を考えた時に都合よく元に戻るの?と聞かれる。
トッコは本当に好きだったがあのままなら堕落してたと告白。
エジョンは実はあなたの事を好きになってたと言い
トッコはドキドキしているのに心拍計は平常のまま。
確かめようとキスをしても変わらない。
その事にショックを受けたエジョンはそのまま収録現場へ。
トッコはおかしいと自分で測りはじめたら130を超えてた!
しかしエジョンはピルジュの告白を受け手を取っていた。


いやぁ。今回も笑わせてもらいました。
スンギ君がカメオ出演でしたね。もう二人の掛け合いが
おっかしくてー!!!
あとエジョンに対してつれない態度のトッコがなー。
でもなんだかんだと気になって仕方がない。
エジョンも折角好きになってきたのにさぁ。
丁度トッコがキスして心拍計を確かめたシーンで
旦那がいたんだけど「酷い!」ってそこだけみて
トッコに対して怒ってましたよ。
いやいや色々事情があるんだよ~
とまぁ結局自分はエジョンが好きなんだと気付いたトッコ
どんな行動にでるか~



よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 最高の愛

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/158-8ddd5531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)