韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

最高の愛 7話まで 

克服 回復 幸福 ! 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~パーフェクトメイキングDVD克服 回復 幸福 ! 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~パーフェクトメイキングDVD
(2012/12/21)
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン 他

商品詳細を見る


いやはやここまで続きが気になるドラマだったなんて。
パスタが今年見たドラマで一番と思っていたけど
この最高の愛も追い上げてきてるわ~。
そうそうBSなのでカット版なのね。これだけでも
面白いからいつかノーカット版も見てみよう。
他のあらすじを読んでいるとエジョン父とピルジュ母の
絡みがばっさりカットされるんでねー。



さて、今回もあらすじはナッシングで私のツボシーンだけよん。
つーか自分のスタイルがよくわかった。
一気見するドラマではあらすじを書く余裕がないみたいなの。
面白すぎて感想だけ書きたくなる!


はい!それでは6話の好き好きシーン
5話の最後でエジョンに私が本気になったらどうすると
電話で言われ追いかけて路上で引きとめて抱きしめるトッコ
いやぁ、登場がいちいち格好いいよねぇ。
そうそう丁度この時に旦那が部屋に入ってきて
エジョンの帽子のセンスにびびってた。確かに私もあれは
ないだろ~っておもったけどね。
結局また喧嘩して「絶対好きにならない!」って言われちゃうんだけど。
そして意地悪するためピルジュのペンをボールプールに入れるとこ。
子供か!?って思い切り笑ってしまったわ。
でも結局探してあげるところがよいよねぇ。
ただ誤解からまたエジョンを傷つけちゃうの。
そんでもって泣いてるエジョンをピルジュが優しく抱き寄せちゃって。
かーーーー!もうこれがあたい好みの俳優なら即オチ!
トッコじゃなくてピルジュにしちゃえ!って言えるんだがなー。
そしてお決まりのその姿をトッコが見ちゃうんだなぁ。
その目が切ないのよぉ。


そして7話ではエジョンを巡って二人の対決?!
実はエジョンは好きにならないという言葉を取り消しに
カレー作りにきたのにトッコは誤解しちゃってて。
そのじゃがいも抜きカレーを作って食べてた。
トッコって料理すんだ?って思ったよ。
エジョンはアルバムを出すため契約書にサインするんだけど
それはトッコを利用したっ意味なるため取っておいた
ジャガイモを茹でようとするけど全部はだめだって言って
1つだけ残しちゃうんだね。
傷心なトッコは可哀想なんだけど笑えるのは何故でしょう?
ペンと靴を見つけてくれたトッコに惹かれてるエジョンだけど
好きになったらいけないって心に歯止めをかけてるんだよね。
あんな変な奴だったのにいつの間にか心にいちゃって...
見つけたスニーカーをオークションにだしたらそれを巡って
トッコとピルジュが入札する姿がおかしくって!
でもやっぱりトッコが勝つのだ。うふふ。
しかしそれが高額だったためにまたエジョンの危機に。
アヨンあ、ちがったセリの意地悪がもうきー!ってなる!
でもそこはさすがのトップスター、トッコ・ジン様ですから
颯爽と登場してエジョンに靴を履かせる姿が決まってる~!!


一体、この後どうやって記者達に説明するんだろう?
ほんと次はどうなるって思って見ずにはいられない!
昨日は9話の後半で娘っ子が寝る前のギューしてって
やってきたのではいはいって見ながらかまってたら
味をしめてここで寝るとか騒ぎはじめたので
旦那が慌てて「ママは今ドラマに入ってるから」と
ひきはがしてくれましたわ。サンキュー!
今日も見るぞって思ったけどサインをまだ見てなかった!!!
配信終了が明日だからそっちを先に見なくちゃ!


よろしかったらぽちっとお願いします。



スポンサーサイト

カテゴリ: 最高の愛

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/154-4734225c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)