韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

最高の愛 5話まで 

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1
(2012/04/06)
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン 他

商品詳細を見る


うわーーーー!どうしよう!
みんながオススメするのがわかるーーー!
もうあたしもトッコ・ジンの魅力にはまってきた!
おかしいなぁ。濃い顔がそんなに得意じゃないのに。
でももうあのキャラは愛すべきキャラよねぇ。
もう早く続きがみたくなります!

もうあらすじは書かなくてもいい?!
私の想いだけ書いちゃうわ~

まず4話で私のお気に入りは
やっぱりトッコ・ジンがエジョンを見てドキドキしまくるとこ。
可愛いったら!あんな大人なのにさ!
ピルジェと電話してるエジョンの後ろで「パンツ」
(パンティって聞こえるだけど)連発でもうウケる!
そのピルジュも微妙な2番手と思ってたけど
病院で悪口を聞かせないためにエジョンの耳をふさぐ姿に
どうもトキメキました!ちょ、ちょっと格好いい!
でもやっぱり最後の車の窓に手を添えてエジョンを見る
トッコは切ないし、こちらがキュンとします!

そして5話。
まさかエジョンに好きだっていうとは思わなかった!
大体好きなんだろうと認めても口に出さないタイプだって
決めつけてた!予想を裏切ったところでまたキュン!
しかしエジョンに断られてからの行動がもう爆笑すぎる!
「尽くさないでお前をときめかせる」ってなんなのそれ。
でもそんな私は既にトッコ・マジックにかかってますので
何してもキュンキュンしますな。
極めつけはCMのためにひげをそったトッコ・ジンが
あんまりにも素敵でびっくりした。ちょっと好みだ~
そしてその顔にキスマークをつけるエジョンもときめいた?!
ヒョジンさんの演技は相変わらずいいよ~。好き好き!
彼女もめちゃくちゃなトッコ・ジンに惹かれてるのがわかる。
呆れる行動や言動の中にたまにみせる優しさとか格好よさに
そりゃときめくよねぇ。ふー。


とまぁ、濃い顔だなってあんなに見てたせいか
髭無し顔がすんごく素敵~!!
そして振られたけどかまわずつきまとうトッコは
全然みじめじゃないのはすごいわね。
そうそう!セリ役の子はシークレットガーデンのアヨンだったのね!
3話目ぐらいまで見た事あんなーって思ってたがやっと気付いた!
だって綺麗になってるんだもーん。


よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 最高の愛

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

私も濃い顔は苦手です。。

でも、不思議とかわいく見えてくるんですよね~♪

ピルジュさんのよさも少~しは理解していただけましたかね!?
なかなか素敵なんですよ^^☆

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/11/19 18:55】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

すいみーさんも濃い顔苦手なんですね。ちょっと意外。

> でも、不思議とかわいく見えてくるんですよね~♪

そうなんだよ~。何故あんなに気になるのか....
濃い顔のくせに!(笑)


> ピルジュさんのよさも少~しは理解していただけましたかね!?
> なかなか素敵なんですよ^^☆

お顔的には好みじゃないんですけどあのキャラは素敵です。
これが好みの顔だったら絶対惚れてる!
気分はエジョンと一緒だわ。幸せになるとわかってもピルジュに
傾けないのはトッコが強烈だからなのねぇ。

かずゆいまま #- | URL【2012/11/20 10:44】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/153-589a7b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)