韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

予定は未定~(泣) 

ちょっとー!我が家に貞子が出現したわー!
って、何事かといいますと我が家の専業主婦のばあばがね、
階段踏み外して足首を捻挫しちゃったのだ。
骨折ではなさそうなのでシップ貼って安静にしてもらい
仕方ないので私が久々の平日家事をやらねばなり~。
立てないばあばは廊下を這って移動するから
もう磨りガラス越しの姿はこえーのなんのって!

つーことで本当なら昨日で1%の奇跡を2話まで見て
感想を今日書こうと思ってましたがダメだった。
今日で配信終了なんで絶対見なければ!
1話は見たんでなんとか12時前には2話を見れる..はず..

1話目を見た直後の感想はなんだか昔っぽいメイクや
衣装だなぁと思ったら2003年のドラマなんですな。
丁度娘を産んだ年ですもの、そりゃ前よねぇ。
主役の二人がギャーギャー話すもんだから音調整しちゃった。
雰囲気的に華麗なる遺産っぽいですかね。
ドン君はなんだろなーあ、ヨンジェじゃなくてピさんに似てる。
フルハウスのヨンジェちっくだなぁって思いましたわ。
さて、これからどう私の思いが転ぶか楽しみなり~




カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 1    CM: 4   

コメント

うふふ☆

1%の奇跡、私もせっかくなのでちょっと視聴してみました!

最初本当にこんな感じでうるさいです。。。
古いので髪型も「えっ」て感じですよね笑っ。

それが不思議なもんですよ(・・;)。
今では大好き笑っ。
ヨンジェにも負けていません!!
・・・と私は思っていますよん( ・∇・)。

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/11/14 12:28】edit

しめしめ♪

ムフフッe-266
 ドン君ワールドへ  いらっしゃあ~~いe-343

きゃさりん #- | URL【2012/11/14 21:44】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> 1%の奇跡、私もせっかくなのでちょっと視聴してみました!

見た事あるけどつい見ちゃいますよねぇ。わかる!
だから個人の趣向がまたはじまるので見なくても...とか
思ってるけどなんかみてしまいそうです!

> 最初本当にこんな感じでうるさいです。。。
> 古いので髪型も「えっ」て感じですよね笑っ。

しばらく二人は喧嘩っぽい口調なんですかね?
髪型もまぁ、それは....仕方ない。i-229


> ヨンジェにも負けていません!!
> ・・・と私は思っていますよん( ・∇・)。

多分これから私のイメージがヨンジェから脱皮していくと思うの。
しかし2話の白い服の笑顔は...だぶったわ。
あの無理笑顔が。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2012/11/15 10:36】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

> ムフフッe-266
>  ドン君ワールドへ  いらっしゃあ~~いe-343

はい!飛び込んできました!果たしてあたしも堕ちるかどうか
わくわくしてますわ~。
これからのストーリーでどうなるんでしょ?期待したいよ~

かずゆいまま #- | URL【2012/11/15 10:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/150-4820a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【予定は未定〜(泣)】

ちょっとー!我が家に貞子が出現したわー!って、何事かといいますと我が家の専業主婦のばあばがね、階段

まっとめBLOG速報【2012/11/15 14:21】