韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

パスタ 19話 

パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
(2010/12/22)
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る


とうとう19話まできました。
あたし、先日ユギョンが夢にでてきたの!
一緒に新パスタ料理を考えなくちゃいけなくて
でもできないから気晴らしに飲みに行って
二人でカラオケ歌うところでした。
どんだけユギョンが好きなんだ?!



◎19話
ヒョヌクは一人で店にやってくる。
迎えにいかなかったのか?!まじで?!
厨房にいた国内派に自分がマネージャーだと告げる。
バスで来たユギョンは不機嫌なまま冷凍庫へ入る。
そこへヒョヌクがやってきて結局は仲直りする。
また騙されたと気づくユギョンが可愛い
イタリア派とペアを組ませて練習。ウンスは営業の助手
ユギョンは補欠として練習の手伝いをする。
ホナムの手首の具合が悪そうなのを指摘し病院へ行けと
いうヒョヌクだが大丈夫と言い張る。
補欠のユギョンに気を使うからウンスに替えてくれと
頼む国内派だがヒョヌクはフライパンを振れないから
ダメといい、ユギョンはコックとしてはこれぐらい
我慢できるし頑張れるという。
営業に準備にと忙しいユギョン。ついロッカールームで
うたた寝。ヒョヌクはそんな彼女にコートをかけてやる。
朝、サムが行くと気づいて起きるユギョン。
サンはサボテンの写真はユギョンにとってどういうものか
と尋ねる。ユギョンは3年間見守ってくれて感謝してるし
自分のパスタの感想を聞きたいと言うと今も3年前も
美味しいと伝え立ち去る。サボテンの鉢植えを見つけた
ユギョンはサンがサボテンの人とわかり追いかけ、
謝罪とお礼を言う。サンはこれからも応援するよと約束。
ヒョヌクはセヨンに会いに行き自分に来てたイタリアの店を
紹介する。セヨンはまだ元気がないと断る。
ヒョヌクに何故行かない?夢だったでしょう?と聞くと
今の店がよいと答えるのだった。
厨房では雰囲気の悪いペア同士だったが段々とうちとける。
雰囲気もよくなり嬉しそうなヒョヌク。
ゴミ出しでついウトウトするユギョンをおんぶするヒョヌク。
ユギョンに感謝の言葉をかける。
ニューフェフ大会当日。会場にはお店のメンバー、先輩も
集まり応援する。食材は国産牛とスルメイカと野菜。
不安がるメンバーに自信をもたせ送り出すヒョヌク。
調理が進む中ホナムがフライパンを落として火傷する。
補欠を出すか失格かと言われユギョンを出す。
少ないパスタとスルメイカしか残ってない中、機転を
利かせて何とかパスタを完成させる。
審査が始まりイカがメインに見えるためパスタかどうか
議論される。みんなが祈る中結果発表の時がくる。


やっとあるべき姿の厨房になりましたねー。
でも優勝しちゃうと国内派はイタリアへ行っちゃうから
それはそれで残念なような...。
しっかし冒頭のシーンはまさかの置き去り...。
そこは迎えにいかないとなんじゃねー?!
ヒョヌクってば酷いぜ。
でもユギョンは大好きだから許しちゃうんだよ。
私なら確実に根に持ってネチネチ言うのに。
それにしても練習最中のお肉がおいしそうでした。
お腹が空いてる時はみてはいけませんな。



よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: パスタ

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

えぇ~~夢に?!

かずゆいままさん、こんにちは!

夢に出たって、ソンギュンしーじゃなくて??
へぇ~そんなことってあるんですねぇ
確かに彼女はカワイイ(決して美人ではないとこがいい)よね
なんといっても、演技がうまい!!
本当に恋しているような表情に、思わずキョンとしちゃう

こんなに彼女が好きなら、「最高の愛」すっごく楽しめますよ~♪

ぴとら #1Sembxyo | URL【2012/11/06 14:53】edit

羨ましい~~e-349
  私は 『サンドゥ …』から ず~~っと好きなのに 
 好きさでは 負けていないと思うんだけど
   1回も夢ですら 会えていない・・・
 カラオケですって???
    ・・・で 日本語???

みんな どうして そんなに 夢で会えちゃうのかな~e-443

きゃさりん #- | URL【2012/11/06 19:46】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!


> 夢に出たって、ソンギュンしーじゃなくて??

そうなのよー!ソンギュンしーでもミヌ君でも
ヒョヌ君でもなくヒョジンさんよー!

> 確かに彼女はカワイイ(決して美人ではないとこがいい)よね
> なんといっても、演技がうまい!!
> 本当に恋しているような表情に、思わずキョンとしちゃう

だよねぇ。絶対相手の人も勘違いしちゃうくらいだと思う
恋する女性役がうまいわ~


> こんなに彼女が好きなら、「最高の愛」すっごく楽しめますよ~♪

早速、今日から見ようと思います!まず1話よねん~
わくわくしちゃう~!

かずゆいまま #- | URL【2012/11/07 11:19】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

>  好きさでは 負けていないと思うんだけど
>    1回も夢ですら 会えていない・・・

そうでしたよね!きゃさりんさん大好き女優さんですよね!
私はそんなにはまってると思ってないんだけど
ユギョン役がめちゃくちゃよかったんだと思う!
だから次の最高も愛も楽しみだわ。


>  カラオケですって???
>     ・・・で 日本語???

それがどんな歌かわかんないけど日本用にアレンジされた
韓国の歌なの。字幕は韓国語なので私は歌えないし
彼女も曲調が違うから無理~って二人して
マイクを持ったまま爆笑してただけ~


> みんな どうして そんなに 夢で会えちゃうのかな~e-443

これは私も不思議なのねぇ。でも大体意識がなくなる
ちょい前に思っていると見れてる気がする。
なかなか難しいですけどー。(苦笑)

かずゆいまま #- | URL【2012/11/07 11:24】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/145-e1f127f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)