韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

こんなはずでは 

おっかしーなー???
本当だったら昨日で「過去を問わないで」の視聴終了して
今日感想アップのはずだったのに見れてない~
何故ならついケンミンショーを見てたから。
京一郎の転勤が新潟だったからさ。ついね。
しかも来週もだって!楽しみ~
それに息子がこれ面白いよってマンガ本もってきたんで
それ読んでたら11時半だった!がびーん。

なので今回はネタがないっす。ああ、困った。
ここは視聴候補でも考えますかね。
過去~はもう絶対この休みで見終わってみせる!
そんでもってパスタは日曜配信で終了だろ。
つー事は現在サインしかちゃんと見てないな。
ここは新しくラブコメ1本とその他1本を見るしかない!

あたし好みのナムジャを見るならラブレインを再開。
やさぐれ男が好きかどうか判断するなら赤と黒
HD消化も兼ねて童顔美女か夜叉か逃亡者Bからどれか。
ああ、そういや最高の愛もとってたな。
他はまだ撮り溜め開始したばかりだから後回し。
うーむ、悩むね。
これは各1話だけ見て興味がありそうなのから見るかな。


よろしかったらポチっとお願いします。




スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

エライね~~

かずゆいままさん、こんにちは!

平日は毎日更新を目指しているんですね
ネタが無い時ってツライね
思い入れの強いドラマなんかも、書きづらい気がします
自分の文才では、想いを伝えきれないというか・・・
反対にツッコミどころ満載のドラマの方が、辛口にかけて筆が進みます(笑)

ラブコメ好きなので、「最高の愛」を強くオススメします!
チャ・スンウォン、明日から日本で舞台でしたっけ?
サインにも出てるキム・ウンスも出演するのですねぇ~
スン様より、キム・ウンスの演技を見てみたいと思ったりします

ぴとら #1Sembxyo | URL【2012/11/02 15:16】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは。


> 平日は毎日更新を目指しているんですね

できれば書きたいなって思ってるけど韓ドラ以外のネタは
書くのも気がひけちゃって...i-229

> 自分の文才では、想いを伝えきれないというか・・・
> 反対にツッコミどころ満載のドラマの方が、辛口にかけて筆が進みます(笑)

えええ!もう文才ありまくりじゃないですか!
ぴとらさんの記事はいっつも楽しくて羨ましいですもの。
あたしもそこまでの域に達して見たい!

>
> ラブコメ好きなので、「最高の愛」を強くオススメします!

パスタも終了しますのでそれなら最高の愛を見ます!
それだとHDDも消化できるから一石二鳥!るんるん!
スン様ラバーになるかな?あたし。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2012/11/05 10:20】edit

最高の愛!

かずゆいままサン、こんにちは(・∀・)!

私もラブコメなら「最高の愛」がお勧めです♪
このドラマは仕事から帰った深夜に視聴していましたが、
疲れた体の癒しになるくらい笑わせてもらいました

「夜叉」はちょっと見ましたが、微妙だったので、HDD不足でしたし消し去りました笑。

「赤と黒」はもし見るなら全部録画が終わってからでいいかもしれません…
って終わってるのかな??
笑いはほぼないので、ホントあんぐり口を開けて集中して見る感じになると思います

「ラブレイン」のグンちゃんの感想も楽しみにしていますね

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/11/05 12:31】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、こんにちは!

> 私もラブコメなら「最高の愛」がお勧めです♪
> このドラマは仕事から帰った深夜に視聴していましたが、
> 疲れた体の癒しになるくらい笑わせてもらいました

やっぱり??パスタも今日で視聴が終了するので
これはもう最高の愛しかないな!ヒョジンさんつながりで!(笑)


> 「赤と黒」はもし見るなら全部録画が終わってからでいいかもしれません…

そうなんですね。まだ終了じゃないのでこれはあとの楽しみにして
他の作品をちらほらみようかしら?

> 「ラブレイン」のグンちゃんの感想も楽しみにしていますね

そうだった!これ視聴ストップしてた!(笑)
でも最高の愛をみたら比べそうだからなー。
週一録画なので先が長いから後回しかも~

かずゆいまま #- | URL【2012/11/06 11:08】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/143-2ede7d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)