韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

パスタ 18話 

韓国ドラマ「パスタ(Pasta)」オリジナルサウンドトラック(DVD付)韓国ドラマ「パスタ(Pasta)」オリジナルサウンドトラック(DVD付)
(2010/12/22)
TVサントラ

商品詳細を見る


ああ、とうとうあと2話で終わりかー。ううう。
そういえばパスタの動画をあちこちで見てたら
ヒョヌくんとウンス役の二人がお料理説明してた。
お気に入りコンビだったのでついガン見しちゃった。
素もいい感じですねぇ。




◎18話
セヨンの告白の記事に騒然となる店。
事情を知らなかったサンはセヨンに会いに行く。
ヒョヌクはメール返信で戻ってこいと送る。
そんな中お店に評論家二人が訪れステーキを頼む。
焼き加減はレアだったが脂臭さを指摘する。
ヒョヌクは国内派とユギョンに肉の下処理を指示するも
ソースの改良でいいのではと言い反発する。
下準備は国内派だけでやるように言ったがユギョンも
手伝うと営業後の厨房にくる。大会の練習をしたいため
追い返すがユギョンに出場すると知られてしまう。
しかしそこに手伝おうとウンスとイタリア派もやって
くるが追い返され怪しい行動に不審がる。
大会主催者側よりマネージャー不在では出場できないと
言われ困る国内派。ユギョンはシェフに頼めばというが
期待できないと返される。帰りの車の中でヒョヌクに
国内派にも優しくするように伝えるも嫌だという。
しかし会話の中で国内派がニューシェフ大会に出場する
つもりだと知る。
次の日、肉の下処理をしていないためシェフに従えない
コックは店の代表として大会に出場させないし、厨房も
今夜から鍵をかけるから使わせないと宣言する。
夜、本当に鍵がかかっていてユギョンを責める国内派。
仕方なく鍵だけでも開けてとヒョヌクに電話する。
しぶしぶ店に戻ろうとするが電話がかかってくる。
向かった先にはセヨンと記者がいてヒョヌクからも事実を
聞きたいと言う。ヒョヌクは記事は正しいが不正をしなく
てもセヨンが勝っただろう。自分はもう許しているし、
彼女は素晴らしい料理人だと伝える。
その後店に戻るも誰もいない。屋台で一人飲むユギョンを
見つける。不機嫌なユギョンにマネージャーを受けると話す。
独り占めしたかったのにとにやけるユギョン。
部屋に戻るとサンがヒョヌクを待っていた。サボテンは自分
だと早く言えばよかったのにと言うとサンはゴールするまで
わからないと反論する。ユギョンは部屋に戻ってきたセヨンに
尊敬の念は変わらないといい、セヨンはヒョヌクはあなたと
出会ってもっと素敵になったから自分は身を引くと伝える。
朝早く厨房の鍵を開けてくれるようソルに頼んでいた国内派。
ロッカールームに集まってると大会主催者から連絡が入り
ヒョヌクがマネージャーを受けたと聞き驚く。慌てて電話すると
俺がマネージャーになったから覚悟しとけと言われてしまう。
隣で聞いていたユギョン。お腹が減ったというヒョヌクに
父の店にちゃんぽんを食べに行こうと誘う。
そこで父の皿も突き返す?と尋ねたらお望みならと返されて
しまい怒ったユギョンは車を停めさせて降りる。
そんな事する訳ないだろう、自分の父親を信じろと反対に怒られ
ヒョヌクはユギョンを置いて車を走らせて去っていく。


まさかの喧嘩別れで終わっただよー。
いや、深刻じゃないけどさ。
でもあそこからどうやって帰るんだろ?
なんだかんだ優しいヒョヌクだから迎えに行くだろうけどさ。
今回はまぁ、国内派との絡みだったんであんまり~でした。
印象に残ったのは屋台かな。
独り占めしたかった~、すればいいだろ~って
くーーー!なんつーラブラブなのよ!
しかしほんとこの二人のシーンって演技に見えないよね。
素でやってんじゃねーの?って思うくらいリアルです。
こういうのがたまんない。だからはまってるのかな?



よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: パスタ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/142-464465f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)