韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

パスタ 15話 

韓国ドラマ「パスタ(Pasta)」オリジナルサウンドトラック(DVD付)韓国ドラマ「パスタ(Pasta)」オリジナルサウンドトラック(DVD付)
(2010/12/22)
TVサントラ

商品詳細を見る


うわーーー!最後あれで終わったよ!
もう気になって続けて16話見なくちゃって思ったわ!
あと5話で終わるかと思うと寂しいだよ~
まじで私好みのドラマだわい。



◎15話
キス現場を目撃したソルは早速サンへ告げ口するも
反対に黙ってるように言われる。
ユギョンは弟子ではなく愛弟子だと言われヒョヌクの
修行時代の失敗作ノートを読み更ける。
ウンスはホールの先輩(彼も結構好きだなぁ)から
ソル元社長の給料は見習いなのに社長時代と一緒と聞き
またホール同期より自分の給料が低いと知る。
クビにできなかったソルはユギョンの前菜料理に対して
文句をいい、ヒョヌクと言い争いになるがセヨンが割って
入って止める。調理場ではいいがそれ以外では自分の間に
入るなと釘を差すヒョヌク。
サンはユギョンにやっと告白し、驚いたユギョンはつい父に
電話をして相談してしまう。でもどんなにいい人でも自分は
厳しいヒョヌクの方が好きだと実感する。

でも確かにヒョヌクのどこがいいんだろうって思うよなぁ。
しかしあの声はかなりの武器だと思うわ。ほんといい声よね。


ソルは国内派に給料の話をする。イタリア派より少ないと知り
ヒョヌクに詰め寄る。知らなかったヒョヌクはサンに伝えるが
国内派の給料をあげれば厨房がまとまるのかと言われる。
調理中も不穏な空気。シェフのオススメコースの変更に異議を
唱えた国内派に対してセヨンも冷たく対応する。
営業後ウンスからソルの給料を聞くヒョヌク。そこへ国内派がきて
またユギョンとの中を疑うがサンが来てユギョンを連れだす。
ヒョヌクはイタリア派と飲みに行く。
酔って帰ってきたヒョヌクはユギョンの部屋を訪ねるが戻ってない。
セヨンにヒョヌクは正々堂々と戦って2位だったとしたら
素直に受け入れられず別れていただろうと話す。
ユギョンは車から降りる時にシェフが好きだと告白を断る。
しかしわかってるから諦めないと言われ困ってしまう。
マンションの入口で二人を待ってたヒョヌクはサンに対して
ソルの給料が今まで貢献してたからと言う理由なら国内派も
あげるべきだと言う。
次の日、サンはソルに給料をさげると言うと怒ったサンは
厨房に行き、ヒョヌクとユギョンがキスをしてたと暴露。
ヒョヌクはユギョンが俺を好きなのは事実。俺は彼女を愛してる
と言い、潔く厨房を去るとスカーフを置くのだった。


ぎょー!ヒョヌクが愛してるっていったー!
コックたちの表情が茫然としてる中ユギョンの涙が~
いや、ちと待つのだ。落ちつけ、わたし。
もうあたし=ユギョンになってるんで大変なのよ(何が?)
初めの頃のチューなんて天国だったのに最後は号泣したよ。
ちくしょーソルめー!!!ぎゃふんって言わせたいわ!
果たして本当にヒョヌクは辞めちゃうのかな。
でもユギョンは一緒に働きたいんだよね。
もちろん、イタリア派の3人だってシェフ大好きだしさ。
セヨンは....まぁショックでしょうが仕方ない。
ああ、一体16話でどうなってしまうんでしょう?



今日は帰ったら速攻でみるぞー!おー!
よろしかったらポチっとお願いします。



スポンサーサイト

カテゴリ: パスタ

[edit]

TB: 1    CM: 2   

コメント

訪問ありがとうございます。
パスタ見ました。いいドラマですよね。
先日まで、パク・シニャンとキム・アジュンの「サイン」を見ていました。これもいいドラマでしたよ。

Tak #- | URL【2012/10/25 13:53】edit

Takさんへ

Takさん、コメントありがとうございます!

> 訪問ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそわざわざコメントまでくれて嬉しいです!

> パスタ見ました。いいドラマですよね。

見る前は主役に興味もなくて(失礼よね)、イタリア派目当てで
見てたのですが、ここまではまるのはひさびさです!

> 先日まで、パク・シニャンとキム・アジュンの「サイン」を見ていました。これもいいドラマでしたよ。

私も、現在視聴中です。目が離せないですよねぇ。
毎回わくわくしながら見ております。

私もちょくちょく遊びに行きますので
これからもよろしくお願いしまーす!


かずゆいまま #- | URL【2012/10/26 10:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/138-a1eca8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パスタ 15話】

韓国ドラマ「パスタ(Pasta)」オリジナルサウンドトラック(DVD付)(2010/12/22)TVサントラ商品詳細を見るう

まっとめBLOG速報【2012/10/27 02:07】