FC2ブログ

韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

じれったいロマンス 1話 

じれったい

久々に楽しく見てるラブコメでーす。
なのであらすじもちょこちょこ書いてみようかと。
ソンフンってオーマイビーナスに出てた子よねーと思ってたら
Mさんのコメントでそういやシンイもでてたー!って気づいた。
あんなに濃い顔で忘れられなさそーなのに。
これぞ時代劇マジック(違うって)

息子の体調が回復したと思ったら今度は娘っ子。
なので最近はちょびと一緒に寝ない宣言されてしばらく我が部屋へ。
昨夜はわたしと息子の部屋のドアを解放してたから
部屋でも廊下でも好きなところで寝ればいいさと放置。
しかし今週ですっかり寝床はあたしの足元と決めたのか
気づいたらでーんと居座っててまた窮屈な睡眠でしたわ。
今度は娘っ子の部屋のドアも解放してどこに寝るかチェックしよーっと。

髪を切ってきた息子。イケメン風にセットされてきて私も娘も笑ったわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


キャスト
チェ・ジヌク役 ソンフン
イ・ユミ役 ジウン
チョン・ヒョンテ役 キム・ジェヨン
チュ・ヘリ役 チョン・ダソル

◎1話
デボクグループの跡継ぎであるチェ・ジヌク(ソンフン)は
奔放すぎて父親の怒りをかい系列ホテルのベルボーイにさせられる。
イ・ユミ(ジウン)は就職がなかなか決まらず失意の日々。
再婚した母の結婚式に参加するため、デボクリゾートへ嫌々向かう。
ホテルへ向かうバスの中でジヌクの頭に本を落としたり
急発進したので彼の上に座ってしまうユミ。お互い微妙な出会い。
IMG_20180529_215319.jpg

ユミの母親は元アダルト女優。そのせいで学生時代は最悪だったユミ。
結婚式でも噂されて思わず逃げてしまう
その途中ケーキを運んでいたジヌクと衝突してしまう。
IMG_20180529_215347.jpg

責任者に謝罪に行くよう言われワインを持って謝罪にくるジヌク。
さっさと謝って帰るよう言うユミにちょっと腹が立つ。
お風呂に入ろうとしていたユミは滑って床に強打してしまう。
持っていたワインがこぼれ周りは真っ赤に染まってしまった。
部屋に車のキーを落としたと気づいたジヌクはやってきて
彼女を発見し救急車まで運ぶがどこも怪我してないとばれてしまう。
ユミに文句をいうが何やってもうまくいかないと落ち込む彼女に
折角リゾートに来たなら楽しめと上着をかけて去っていく。
IMG_20180529_215404.jpg

次の日、一人で観光するユミ。
ジヌクは奪い返した車に乗りあるお店へと向かいドアの前に花束を置く。
それは離婚した母へのプレゼントだった。
バス停でコンビニおにぎりを食べようとするユミ。
そこへ丁度ジヌクが通りかかりお互い目が合う。
IMG_20180529_215421.jpg


めっちゃサクッとしたあらすじだけどまぁいいよね。
楽しくなってきたら長くなるのが私だからさ。
出だし的にはなかなかよかったと思うわ。
ジヌクもめっちゃ嫌な御曹司でもなかったし
ユミもついてないけどちょっとかわいさもあるからね。
ユミ母役の方ってオ・ヘヨンでもこういう役でしたな。
あとジヌクの秘書もなんだかクセがありそうで面白そう。
まぁやっぱりソンフンよねーーー!
IMG_20180529_212720.jpg
うふふ。水も滴るいい男っす!
思ったけど前髪アリ派のわたしですが彼は別に上がってても素敵ね。
なんでかなー?どっちも似合うってなかなか珍しいと思うの。
でもこれでどっちの髪型でも気にしないで視聴できるー!(え?)


スポンサーサイト

カテゴリ: じれったいロマンス

テーマ: 韓国ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1376-e2ef83d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)