FC2ブログ

韓ドラ日記:なじらて~?

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

このページの記事一覧

シグナル見てます 

シグナル


キャスト
 パク・ヘヨン(プロファイラー)・・・イ・ジェフン
 チャ・スヒョン(刑事)・・・キム・ヘス
 イ・ジェハン(刑事)・・・チョ・ジヌン

 キム・ボムジュ(局長)・・・チャン・ヒョンソン
 アン・チス(係長)・・・チョン・ヘギョン

11話まで視聴完了してます。
いやー、やっぱり面白いなぁ。
過去と未来で事件を解決していくんだけど設定のわりに
あんまり違和感がないよね。
過去が変わると未来も変わるから事件の顛末を教えると
どう変わってしまうのかそちらもドキドキ。
それにしても引き込まれ感がハンパないねぇ。
未解決事件はどういう訳かイ・ジェハンが追ってたので
パク・ヘヨンも現在で捜査することになるんだけど
この一連の事件が実は二人を結んでる謎にかかってるんだろうな。
丁度今はパク・ヘヨンの兄が絡む事件に突入。
GWになるしこのまま一気に最終回まで見てしまいたいわ~

最初は現在の事件と過去の事件が入り混じってるので
??って感じだったけど慣れた今ではスムーズに見れる。
イ・ジェハンとパク・ヘヨンはそれぞれの時代だけでいいけど
チャ・スヒョン刑事は両方存在してるんでキム・ヘスさんは大変そう!
15年前の若い頃を演じるって....ねぇ。
この方はキム・サブの番外編で見たのが初めてなんですけど
あの時もクールな役だったし、今回もかっちょえー女刑事です。
パク・ヘヨン役のイ・ジェフンはお初なり~。スヒョン君似だよねぇ。
これからの役者さんかしら。
私の中のイケメンセンサーには反応しないけど演技派って感じで期待!
イ・ジェハン役のチョ・ジヌンしーは私の中では過去を問わないでの人。
あの時はさえない男だったのに根の深い木でかっちょえー護衛役で
びっくりしたっけ。今回も正義感溢れる熱血刑事です~。
そしてもっぱら私の見るドラマでは悪党のチャン・ヒョンソンしー
今回もがっつりムカツク上司ですわ。安定っすね!
一番訳アリはアン・チス係長。何かあるだろうと思ったけどやっぱりな。
かなり重要で切ない立場なり。こちらもどうなるのか。

勝手な妄想としては集団暴行事件をジェハンが見事解決して
無事ジェハンが生きて、ヘヨン兄も生きてる未来なんじゃねーかなと。
ま、その辺はこれからのお楽しみだな。

そして現在放送中の日本版シグナル。こちらも面白いですね。
かなり韓国版に忠実なのでそれもびっくり。
このまま面白いままいってくれるといいなぁ。

明日は地元の夜店。私も子供たちも別行動だけど遊びにいくなり~
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: シグナル

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1366-572dfcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)