韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

修学旅行のお土産 

昨日無事修学旅行から帰ってきた娘っ子。
かーなり楽しかったようで面白かったーと満足してました。
早速お土産をと見せてくれました。
IMG_20180316_110414.jpg
わかりづらいけど私には金閣寺の耳かきです。
旦那には健康御守り。息子には縁結びのお守りを頼んだのに
さすがに恥ずかしかったようで幸せを呼ぶ鈴でした。
あとは自分のお土産!って何故かぬいぐるみを2つ買ってた。
あ、そうそう息子にももうひとつ。
IMG_20180316_110434.jpg
何でこれ??中身はチョコです。彼女のチョイスはわからん。
八つ橋もあるんだけどそちらは今日届く予定なり。
まぁ思い出に残った旅行だったみたいでよかったねー。
今日は10時登校だったので朝8時に部屋を覗いたけどまだ寝てた....

それからちょびたんが朝からご挨拶を。
IMG_20180316_110453.jpg

そう、本日は私のお誕生日です!家族には期待してないので
ちょびたんがあたしの癒しよ!
って思ったら息子が何欲しい?って言ってきてびっくり。
あまりにも突然だったのでちょっと考えさせてくれと言ってしまった。
会社のお昼に使ってる箸が古くなってきたのでそれが欲しいと頼みました。
いやー、あの子ったら思いがけず優しいんだからーーーー!!
僕の方が丁寧に挨拶したのに~(ちょび)
あらごめんなさいね。ちょっと顔上げてみなされ。

DSC_0867.jpg

って、寝てるじゃーーーん!!!騙された!(ちがうって)

今日は娘っ子が塾だからごちそうは明日になるかなー?
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、おはようございます!

1日遅れになってしまったけど、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ますます幸せな1年にしてくださいね~~~

娘っこちゃん、家族全員にお土産を買ってきてくれて優しいね!
一人ずつにお土産選ぶって、結構大変なのにね~
バレンタイやホワイトデーの手作り菓子も毎年新作だし、女子力もぐんぐん上昇中だね♪♪
そして、息子くんも優しいわ~ しっかり誕生日を覚えててくれたのね~
素敵な箸が届いたかしら(^^)

ドラマの方は「雲が~」と「カフェ~」が好調なようですね!
カフェ~のソンジュン、私は残念ながら最後まで萌えられずに終わってしまったのだけど
そうか!ソンジュンお好きな人にとっては、あのキャラも良かったのか~(^^;)
私とはまた違った視点で見てるかずゆいままさんの感想、楽しみにしてますね~~~

tomo #- | URL【2018/03/17 08:56】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 1日遅れになってしまったけど、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
> ますます幸せな1年にしてくださいね~~~

ありがとうございます!健康で毎日ダラダラ過ごせる1年になるといいなぁ。
って違うか。(笑)

> 娘っこちゃん、家族全員にお土産を買ってきてくれて優しいね!
> 一人ずつにお土産選ぶって、結構大変なのにね~

まぁそんなに悩んでもないと思う。メインは自分だし。
基本、これでいいやという感じで家族に買ってきたと見た!!!

> バレンタイやホワイトデーの手作り菓子も毎年新作だし、女子力もぐんぐん上昇中だね♪♪

損得勘定がすごいだけでお返し目当てだからなぁ。
女子力じゃないと思うの。

> そして、息子くんも優しいわ~ しっかり誕生日を覚えててくれたのね~
> 素敵な箸が届いたかしら(^^)

箸はまだなの。というか希望だけきいて買ってくれるのは
いつになるやら。あんまり本気にしちゃダメだったか?


> カフェ~のソンジュン、私は残念ながら最後まで萌えられずに終わってしまったのだけど
> そうか!ソンジュンお好きな人にとっては、あのキャラも良かったのか~(^^;)
> 私とはまた違った視点で見てるかずゆいままさんの感想、楽しみにしてますね~~~

多分好きだからひいき目に見ちゃってるとは思うんだけど
なんつーか拗ねてる顔とかにやりとする顔とか久々にいいわ~
あたし彼の声も好きなのでほんとキュンキュンしとります!
一人でじっくりみたいけど家族がいたりするからサクサク進まないのが残念。

かずゆいまま #- | URL【2018/03/17 13:35】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1353-a4fe9a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)