韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

パスタ 12話 

パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
(2010/12/22)
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る


今回は私のある意味お気に入りウンス君(役名)がメイン。
久々の活躍ですな。
って思ったら昨日見てたサインにも登場。
ほんとこの子は色々な脇役ででてるなぁ。


◎12話
ウンスはオーダーを読もうとするヒョヌクに向かって
お店を辞めると言う。驚くヒョヌクは部屋に連れて行き
訳を聞くとユギョンとの関係を知っていると言われる。
ウンスはそのまま店を出て行く。
助手無しでは厨房が困るのでユギョンを仕方なく助手とする。
営業後、ヒョヌクにウンスを戻すよう頼むユギョンだったが
ヒョヌクは関係を知られてるため悩む。
サン社長は一時的にアルバイトを雇うと言う。
ユギョンはウンスの説得にバイト先や部屋へ押し掛ける。
しかしウンスは嫌がるので部屋の鍵を持ちかえる。
ヒョヌクもバイト先へ行き、お店の名札を手渡す。
次の日ソル元社長がバイト店員と一緒にくる。喜ぶユギョンだが
慣れないバイト店員は動きがいまいち。
サン社長がユギョンのロッカーにサボテンの写真を貼っている姿を
目撃するヒョヌク。
休憩時にバイト店員に話しかけるユギョン。だが生意気な態度で
ヒョヌクがバイト店員を叩くと怒って辞めていく。
サンはヒョヌクの統率力を責め、ユギョンも態度を責める。
屋上へユギョンを連れていきウンスにばれた事を話そうとするも
言えず。ヒョヌクはウンスに電話をしてロッカーの荷物を取りに
来いと言い、それを聞いたユギョンはまた頭に来てしまう。
夜、荷物を取りにきたウンスに1度だけだとパスタを作らせる。
お前のパスタの味を覚えておくと全部食べた皿を返し厨房を出る。
残されたウンスは自分でも食べてみるが美味しくないパスタなのに
空になったお皿をみて泣き崩れる。
マンションに戻るとユギョンを飲みに誘うサンの姿を見るヒョヌク。
ユギョンとサンはプールでお酒と鯛焼きを食べる。
サンにシェフにもっと強気にでてみたらとアドバイスを受けたユギョンは
部屋を訪ねてウンスの話をするが、実は関係がばれてると聞き焦る。
営業終了後に二人は高級国産牛を持ってウンスの部屋を訪ねるが
ウンスはお店の前でうろうろしているためすれ違い。
寒さのあまり奪った鍵を使ってウンスの部屋で横になる二人。
ウンスは自宅の明かりがついてるので様子をみると二人がいてびっくり。
我慢できないウンスは「シェフとユギョンが付き合ってる!」と叫ぶ。
そして部屋に入り強引に二人の間に入るも、ヒョヌクにお前はこっちと
左側に行かさせる。3人で天井の写真を見ながら眠りにつくのだった。


今回もイタリア派の出番少ない~。
ミヌ&ヒョヌ君の癒しが少なかったが、ほら代わりにウンスが活躍!
彼のなんとも言えない表情がいいよねぇ。うんうん。
ヒョヌクがウンスにばれてちょっとオロオロしたり、ユギョンの
気持ちを考えて行動するあたりもいいわ~。
でもやっぱりウンスにパスタを作らせ完食してあげるシェフは
素敵だ。そりゃウンスもやっぱりついて行こうって思うよね!
あと3人で川の字(小の字?)で寝る姿もよかった。
そうそう、ウンスのあの部屋って花男のジャンデイが住んでた部屋?
どうも見覚えがあるんですが違いますかねぇ???



よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: パスタ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/134-29858c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)