fc2ブログ

雑談(たまに韓ドラ)日記:なじらて~?

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

シンデレラと4人の騎士 3話 

IMG_20180126_112932.jpg

昨日旦那ちゃんが早く寝てくれたので続きが見れた!
しかも今日もお泊りなので気兼ねなく見れるわ~
ええと、なんでこの画像かというと
この場所ってもしかしてお嬢様をお願いででてなかった?
会長の葬式後にドンチャンとお嬢様(名前忘れたわ~)が
最後に話した場所だと思うんだけど違うかな?

しっかし毎日毎日ふぶきます~
昨日、今日と会社のドアが凍って開かなくなってしまった!
お湯かけてなんとかしても数分後にはまた凍るという....
ここまでなるなんて私が勤めてから初めてだよ。ひぇぇぇ。
とりあえず今日で落ち着くというらしいが本当かなぁ?

週末はもう引きこもりじゃー!といっても雪のけ作業はしないとだろうなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。


〇3話
濡れたハウォンに上着をかけてあげ部屋を案内する秘書ユンシン。
服のままお風呂に浸かり今日の出来事を思い返して涙ぐむハウォン。
ユンシンは三人にハウォンも同居すると告げる。
IMG_20180126_112722.jpg

ヒョンミンは慌てて他の二人には偽物の婚約者だとばらさないよう頼む。
ハウォンにも君の安全のためと言って口止めをする。
IMG_20180126_112807.jpg

祖父からの最初のミッションは三人で一緒に食事をする事。
失敗すれば出ていく事が条件。契約書を見て気合が入るハウォン。
ユンシンはハウォンの荷物を取りに行き継母と姉に事情を話す。
ソウはハウォンの無くした花束を渡し家族との事を心配する。
IMG_20180126_112839.jpg

一緒に食事なんて無理だというソウに信じられないと思うハウォン。
部屋を出てい行くジウンを追いかけ倉庫へ入る。言い争いになるが
いきなりジウンが抱き寄せる。それは刃物から守るためだった。
焦って出ていくハウォンは自分の荷物にぶつかり小川に荷物が落ちる。
慌てて拾っているとヒョンミンとソウが来て助ける。
IMG_20180126_112856.jpg

ジウンも花束を拾い手間をかけさせるなと言って渡す。
彼のズボンが濡れているのを見てわざわざ入って拾ってくれたと思う。
デパートに買い物に来たハウォンはユンシンに任せてうろつく。
そこでおばさんとぶつかり揉めるもヘジが偶然助けてくれる。
カフェで仲良く話していたがユンシンが戻ってきてヒョンミン達と
同居してると知り動揺するヘジ。
IMG_20180126_112913.jpg

ヘジはジウンに同居の事を尋ね、本人から聞くと言い出す。
ソウは拾った通帳をハウォンに渡す。君の秘密を少しずつ知ってると笑う。
IMG_20180126_113001.jpg

ヒョンミンからのメッセージを無視するハウォン。
しかし制服を切られそうになり慌ててヒョンミンの元へ。
部屋に入るとお前が俺の部屋に入った最初の女だと言い出す。
キャビアのせのラーメンを食べようというので呆れて文句を言う。
そんなハウォンに興味がわいてきたとキスしようと顔を近づける。
そこへヘジとやってきたジウンが見せないように前に立つ。
IMG_20180126_113019.jpg

印象としてはヘジの事をヒョンミンもジウンも好きっぽいけどねー。
ヒョンミンは何かあって拒絶してるだけっぽい。
でもそこにハウォンがきたんでちと調子が狂ってきたか?
王道なら二人はヘジからハウォンの事を好きになるんだろうね。
あ、一応ソウも。でも結局はジウンとハウォンがくっつくと見た!
まぁそれは最終回までのお楽しみですな。うふふ。
そしてなんだかソウとは密着度はあんまりないんだけど
ハウォンの秘密の共有では一番かも。
絡みが少ないのでなんか画像もつい撮ってしまうわ~




スポンサーサイト



カテゴリ: シンデレラと4人の騎士

テーマ: 韓国ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^かずゆいままさん^^

雪や寒さでそちら大変でしょうね。
こちらは雪は降ってませんが今年の冬は空気が痛い感じで
例年とは違うなって感じです。

シンデレラと四人の騎士、イル君だし
私もサクサク見れたわ~
こんなのが見たいんだけど最近私の苦手ばかりで全く気が乗らなんですよね。

パク・ソダムは私もお初です。
初め四人の騎士と合わない様な気がしたけど
だんだん慣れてきたわ(笑)

mayu #PSkRQzCg | URL【2018/01/27 21:12】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 雪や寒さでそちら大変でしょうね。

雪より寒さが堪えます~。久々に冷える朝です。

> こちらは雪は降ってませんが今年の冬は空気が痛い感じで
> 例年とは違うなって感じです。

やっぱりそうですよね?大雪には慣れてるけど寒さはあんまりで
雪もとけないから道路がすごい事になってますよ。

> シンデレラと四人の騎士、イル君だし
> 私もサクサク見れたわ~
> こんなのが見たいんだけど最近私の苦手ばかりで全く気が乗らなんですよね。

私も久しぶりに王道ドラマを見たらああ、やっぱり楽しいって思いました。
確かにこういうドラマだとサクサク進みます!
イル君もジェヒョン君もイケメンで楽しいわ~

> パク・ソダムは私もお初です。
> 初め四人の騎士と合わない様な気がしたけど
> だんだん慣れてきたわ(笑)

最近でてきた女優さんなんですかね?
小さい感じだけど周りの男性が大きいだけ???
それぞれが大人っぽくて彼女は高校生役だから釣り合わない感を
出してたのかなって思ってました。
あと3話!一気に見ちゃうぞー!

かずゆいまま #- | URL【2018/01/29 11:01】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1328-d223b877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)