韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

シティーハンター in Seoul の5話まで 

シティーハンター in Seoul DVD-BOX1シティーハンター in Seoul DVD-BOX1
(2012/02/03)
イ・ミンホ、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


先週の疲れを癒すならこれしかない!と
わたくしのお気に入りNO.2のミンホ君のこちらを
GyaO!で話数限定ですが視聴できたので見ちゃった。
やっぱり、格好ええよねぇ。
こちらは6話以降は見れないのであらすじはかかずに
私の強引な感想です。いつか全話見れたらアップしたいわ~


主役のナナちゃん役のパク・ミニョンちゃんは成均館より
アイアムセムで初めて知ったのね。
そしてそのドラマにもミンホがでたからあの二人が
こうやって主演してるかと思うとほのぼのするわ~
は!なんか母親な気分でいかん!!

見どころと言えばやっぱりミンホのアクション!
ちょーーーーー格好いいーーーーー!
そんでもってクールな表情、時折見せる笑顔!最高だ!
女ったらしぶりもなんとも決まってますな。
あとね、養父役のキム・サンジュンさん!すんげーしぶい!
もう格好いいですてー!!!男の中の男っぽいわ。
それからお茶目?担当のおじさん、キム・サンホ。
彼とユンソンの絡みが面白いわ~。

そして他の役者さんも豪華ですなーって
華麗なる遺産からものすごくでてるんですがー?!
まだ役名覚えてないからつい華麗なる~の役名を言っちゃうよ。
早く覚えたいわ。あはは。
2話で愛人役やってるのは華麗なるのヘリちゃんでしょー。
は!花より男子ではジュンピョのおっかけだったよね?
ここではべったり絡みもあってよかったのう。
(いかん、また母親気質がでてきた
で、ナナの上司役はファンとウンソンの店長だし
5人の要人の中にパク理事がいるし(相変わらずやなやつ)
なんとユンソンの母はウンソンの継母じゃんかー!
と出てくるたびに華麗なる遺産を思い出す私でした。

5話までは面白いなって思ってたから続きもみたいな。
でも吹替えでカット版はいやだったからBSは録画して
なかったの。これは失敗だったかしら?
いや、きっとどこかでノーカットの字幕してくれるよね!
それまで我慢する!


よろしかったらポチっとお願いします。






カテゴリ: シティーハンターin Seoul

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/132-f987ff8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)