韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

浪漫ドクターキム・サブ 15話 

IMG_20171128_090236.jpg

この脇キャラも好きな方々です~。シリアスもコメディも似合うよねぇ。
でもナム先生役の方はあたし初かな?記憶がないですが。
こちらドンジュとソジョンが付き合ってるかどうか賭けてます。
理由は....面白いから!ですって!あはは。
やっぱり職場恋愛は恥ずかしいから秘密にしたいもんですかね。

今日で息子の期末テストもおしまい。手ごたえはどーなんでしょ?
今朝LINEが入ってたが丁度運転中で見れなくてさ。
やっとこさ見たときは忘れものしたので届けてくれって。
残念ながらその時間は既に家からでてましてのう。
今度から8時10分前に連絡くれればなんとかなると伝えておくか。

ちょびはプッシュ式ゴミ箱も開けれるようになってしまった。恐るべし!
よろしかったらポチっとお願いします。


〇15話
ト院長は会長の娘ヒョンジョンを呼び会長の手術の事を話す。
執刀医がプ・ヨンジュと聞いて驚く。
キム・サブはコサン病院時代にト院長の画策により代理手術をさせたと
濡れ衣を着せられ審議委員会で彼女が糾弾し追放した医者だった。
inCollage_20171128_090457640.jpg

ドンジュとソジョンは朝から甘い雰囲気。
IMG_20171128_090000.jpg

疑う室長はドンジュにネックレスを付けてないならネックレスが嫌いか
送った相手が嫌いかのどちらかだと言って離れる。
ソジョンが付けてるか気になってしまうドンジュ。
見舞いにきたヒョンジョンが会長の娘と知って驚くキム・サブ。
あなたのような医者の傍には置けないから病院を移すと言い張る。
名前を変えて過去を隠すのかとあざ笑うが戒めだと答えるキム・サブ。
IMG_20171128_090019.jpg

オ看護師にドンジュとの関係を探られるソジョン。
付き合ってないと言い張る姿を見て逆に付き合ってるのではと疑う。
ソジョンはドンジュに相談するがネックレスの件を確認され呆れる。
仕事ではポーカーフェイスで言うソジョンに愛してると言うドンジュ。
焦る彼女にポーカーフェイスだろ?と言い愛してるを言い続ける。
やめて!とドンジュの口を塞ぐソジョン。
キム・サブはヒョンジョンに会長のスキャン画像を見せ肺がんだと告げる。
年齢もあり人工心臓の手術はできないだろうと言う。
腹痛の患者のスキャン画像を見てドンジュとインボムの所見が異なる。
IMG_20171128_090049.jpg

外科医長はインボムの意見を優先して手術を行うがドンジュの方が正しかった。
手術も経験があると嘘をついて執刀したが手に負えず外科医長に助けを求める。
ドンジュから所見を求められていたキム・サブは手術室の外から様子をみる。
外科医長が動脈を傷つけるがドンジュがキム・サブの様に素早い縫合で成功する。
手術の後、言い合いし殴りあう二人をMr.クーが止める。
IMG_20171128_090137.jpg

キム・サブの部屋に呼ばれ喧嘩の原因を尋ねるがインボムはドンジュが
手術の邪魔したとしか言わない。
部屋からでてきたドンジュと絡むソジョンだが室長の姿を見て慌てて芝居する。
キム・サブはインボムを見込み違いだったといい会長は肺がんだから
手術はしないと父親に伝えてお前はこの病院から出ていけと言う。
インボムは手術中止を報告するが本院には戻れないと知りショックを受ける。
会長に肺がんの事実を伝えこういう場合は患者の意見を尊重すると伝える。
心臓か肺かどっちが先に機能しなくなるかわからないと言う。
ソジョンとドンジュのぎこちない態度に室長はオ看護師、パク先生と
二人がつきあってるかどうか賭ける。
キム・サブはスタッフを集め会長に肺がんが見つかったので手術は延期と
告げるが、そこへ会長がやってきてプラン通り手術をしてくれと訴える。
会長の申し出に驚くキム・サブとスタッフ。
IMG_20171128_090255.jpg

最初、会長はなんかおっかねーやくざだと思ってたけど
段々イメージが変わってきましたな。
というかキム・サブを本当に信頼してるのが伝わってくる。
ト院長と一緒に障害になるのが会長の娘なのかな。
ある意味因縁の対決なのかそれとも味方になるのか。
そしてやっとこさドンジュとソジョンがラブラブっすよ。
といっても周りには秘密なのでドタバタしますけど。
でも見ててほんわかするので緊張する場面ばかりじゃなくて
ホッとするポイントもあるのでよかった。
このバランスが丁度いいので視聴意欲が落ちなかったんだね。
さて会長の意思を尊重して手術するのかどーか。キム・サブの決断はいかに?!


スポンサーサイト

カテゴリ: 浪漫ドクターキム・サブ

テーマ: 韓国ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1305-e068c1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)