韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

浪漫ドクターキム・サブ 11話 

IMG_20171109_085345.jpg

ちょいちょいしか出てこないインス先輩なりー。
がっつりト院長側でもないので安心して見てられます。
インス>ソジョン>ドンジュの学年でいいんだよね。
恐妻家なようで田舎に配属されて単身赴任中なのに
のびのびできないあたりがいい人っぽい。

娘っ子の中学はテストが終わると生徒会選挙が始まるそーで
立候補は決まったが協力者として5名選出しないとなんだって。
本人は傍観者でいたかったようですがある候補の子が
ポスター描きの協力者がどうしてもいないので頼まれたそうな。
おかげで休日はテスト勉強ではなくポスター描きしてたよ。大丈夫か?

我が家のネット環境がやばい!遅いし繋がらないし!息子はキレるしー!
よろしかったらポチっとお願いします。


〇11話

ソジョンはキム・サブの部屋で古いチャン・ヒョンジュの学生証を見つける。
IMG_20171109_085256.jpg
そこへキム・サブが戻ってきて奪い取り出ていけと怒鳴る。
気になるソジョンはオ看護師に聞くもコソン病院の頃の事はしらないと言う。
インス先輩が同学年と思い尋ねると病気で手術中に亡くなったと知る。
キム・サブが病院を追われた年と同じだと気づくソジョン。
病院に戻ってきたドンジュに外科医長が何の話だったか聞く。
ト院長の条件の話を聞いた室長がキム・サブに報告しソジョンも聞いてしまう。
ドンジュにつめ寄り好条件と引き換えに人生と良心をダメにするなと怒る。
二人の言い争いを聞いていたインボムはソジョンに何故心配するか尋ねる。
お金で人生を変えそうと言うが本当は好きなんじゃないのと笑う。
慌ててそんな事はないと否定するソジョン。
腹痛を訴える患者を診るドンジュは殴打による腹膜炎ではないかと思う。
付き添いの友人が怪しいかもとオ看護師に伝える。
IMG_20171109_085408.jpg

検査結果で手術が必要と判断するが友人はキム・サブに手術してと頼む。
しかしキム・サブは主治医はドンジュ、助手はインボムと指示する。
ドンジュはト院長の話をするも自分の人生だからお前が決めろと言われてしまう。
ちょっとショックなドンジュ。その様子をみてキム・サブに怒るオ看護師。
その頃ソジョンも多重事故の加害者の青年の母親に勝手に息子の血を最決したと
訴えられていた。実は彼は議員の息子だった。
IMG_20171109_085437.jpg
そこへ脱走兵を探しに二人の軍警察官がやってきた。
慌てて二人は逃げるも病院の外で倒れてしまいナム先生が見つけ
結局病院に戻され緊急手術を行おうとするがそこに軍警察官がきて
軍病院へ運ぶと言い出す。
IMG_20171109_085455.jpg

揉めているとキム・サブが来て一喝し患者を手術室へ運ぶ。
ソジョンは院長室に呼ばれそこでも加害者の母に謝罪を求められ拒否する。
頭に来て息子を連れ出し足を切断した被害者を窓から見せて現実を知らせる。
IMG_20171109_085514.jpg

自分の罪を知った息子が泣いていると母親がきてソジョンを平手打ちする。
ソジョンは訴えてもいいが自分も暴行罪で訴えるし和解もしないと言う。
手術の様子をビデオに収めるように指示し外から見守るキム・サブ。
そこへ室長がやってきてソジョンが問題を起こしたと言う。
地位と権力でソジョンに謝罪を求める母親だが、キム・サブは事故の話を
新聞紙に売ればさぞかし注目を浴びるだろうと笑う。
そしてそっちが平手打ちを謝罪しないならこっちもしないと言う。
何も言えない母親。そして息子は自分の犯した事故の被害者の部屋で
泣きながら謝罪をしていた。
手術は終わったが予断を許さない状況を軍警察官に説明するドンジュ。
そして怪我は集団暴行の可能性があると言う。
その後心肺停止に陥るが心臓マッサージで何とか蘇生する。
キム・サブは付き添いの友人に怪我と脱走した理由を聞こうとしていた。
ドンジュは外科医長に呼ばれて部屋に入ると軍警察官とト院長が。
まだ亡くなっていないのに勝手に病死の死亡診断書を作成されていて驚く。
納得いかないドンジュを説得するト院長。そこへキム・サブがやってきた。
IMG_20171109_085534.jpg

なんつーか、ほんと隠蔽工作にはむかついて仕方ないわ!
あと夫が議員だからって偉そうにする母親ね!
自分の地位じゃないのにさ!息子もダメ息子かと思ったけど
あの謝罪する姿を見てそうでもなかったから安心したぜ。
アホ母親をやり込めたキム・サブが良かったわ~
そしてドンジュ。院長の条件を飲むという事はキム・サブを
裏切れって事なんだよねー。それができるかどうか。
ま、できると思ってるけどさ。
しかし毎回ムカツク出来事が起こるドラマよのう。
でもちゃんとすぐに解決してくれるので助かりますけどね。


スポンサーサイト

カテゴリ: 浪漫ドクターキム・サブ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1297-129f7fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)