韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

奇跡?のコラボ 

なんか最近はちょびの寝てる所しか写真撮ってないなぁ。
起きてる時にちゃんと激写しなくちゃ。成長も記録したい。
とか、思ってたのにまたもやおねむショット。
でも今回はねぇー
IMG_20171113_091327_069.jpg
じゃーん!息子との同じ寝相ショットです。
昨日私の前で寝だしたちょびを探しにきた息子が風呂上りに部屋へ。
そのままコロンって寝たなぁと思って数分後....
兄妹は似るとはいうけどペットも似るのかしらん??

さて、現在視聴中の浪漫ドクターキム・サブ。佳境に入ってきたよ~
もう私のお気に入りの女優さんとなりましたソ・ヒョンジンさん。
週末にちらっとdTVチェックしてたら彼女の出てるドラマで
また?!オ・ヘヨンが配信されてたのでちょっと見始めたら....
いやーーん!久しぶりに恋愛もので面白いかもー!!!
切なさもありコメディちっくでもありそんでもってキュンキュンもあり!
気が付けば6話まで一気見しちゃった。
久々にハマりそうなドラマっす。失速しないで最後まで見れるといいな。

昨日の息子の資格試験。無事合格したら焼肉食べにいくぞー!発表はいつだ?!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ちょび

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

笑ったわ~
このショットは撮りたくなるわ
ちょび、大きくなったね~コロコロにもなって(笑)

ソ・ヒョンジン私も好きですよ!!
今、ちょうど三銃士見てるんだけど、ドラマ自体はイマイチのれなくてどうすべきか悩みながら見てるけど・・・
ヒョンジンちゃんて色んな役してるけど格段綺麗って感じじゃないんだけど、
親しみやすい感じで演技派の女優さんだなって思ってます。
オ・ヘヨンもコミカルな感じが笑えて
泣きの演技もすっごい自然な感じだよね~

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/11/15 15:51】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> このショットは撮りたくなるわ
> ちょび、大きくなったね~コロコロにもなって(笑)

でしょ?息子も高1なんだけどこうやってみると幼稚園児みたい。
角度がそう見えるだけなんだけど。(笑)

> ソ・ヒョンジン私も好きですよ!!
> 今、ちょうど三銃士見てるんだけど、ドラマ自体はイマイチのれなくてどうすべきか悩みながら見てるけど・・・

何か男女共好かれる感じの女優さんですよね。
三銃士にもでてるんですか?私また録画し損ねちゃって。
でもdTVで配信してるのでそっちで見てみようかな?
ただ、mayuさんがノレてないってのが気になる....

> ヒョンジンちゃんて色んな役してるけど格段綺麗って感じじゃないんだけど、
> 親しみやすい感じで演技派の女優さんだなって思ってます。

確かに!それでか!親しみやすさあるもんね。
私はコ・ヒョジンさんも好きなんで系統はにてるかも??

> オ・ヘヨンもコミカルな感じが笑えて
> 泣きの演技もすっごい自然な感じだよね~

泣き顔が不細工そうでそう見えないところとか
あの人が好きってわかった後の恋心の演じ方が可愛いと思う。
つーことでキム・サブとオ・ヘヨンを並行してみていこうと思います!

かずゆいまま #- | URL【2017/11/16 13:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1296-127a361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)