韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

成長期は眠いよねぇ 

最近のちょびはよく寝る。

DSC_0263.jpg
午前中はウトウトらしいが午後はじいじの傍でグースカと。
おかげで夕方から元気いっぱいで困ります~
最近の娘っ子も成長期のせいか最近は9時前後に寝てしまうので
二人(匹?)とも時間帯があわないのよねぇ。
なのでちょびは私の部屋か息子の部屋で過ごしてるんだけど
昨日はたまたま私の足の上で寝てたのに近くに雷が落ちたのか
めちゃくちゃすごい音で飛び起きて扉までダッシュしてたよ。
朝、娘っ子に雷すごかったねぇって言ったけど気づいてなかったわ....
そう!さらっと書いたけどちょびちゃんたら普通の猫っぽくなってきて
人の上でくつろぐようになってきたのーーーー!
人がゴハン食べてると寄ってきて足の上で丸くなるのよん。
DSC_0265.jpg
一人だとうまく写真撮れないわ~
あー、やっぱり寒い時期は猫は暖かくていいよねぇ。

そして相変わらず脱走しちゃうちょび。
おとといは私が娘っ子の塾送迎から帰ってきて玄関開けたらダッシュ!
もうね、夜は真っ暗なのでどこにいるかさっぱりでよーーーー。
目が光ったので庭木の中とわかったので紐でおびきよせて背後から
息子に捕まえさせたわ。もう勘弁してくれ~
部屋の扉も軽々あけるのでノブを横向きから縦向きに旦那が付け替えてくれた。
おかげで部屋にいるときはもう大丈夫なんだけどね。
首輪の名札もなんか見えなくなってきたしさ。
オーダーメイドでちょっと作ろうかなと思っとります。

来週は娘っ子の中間試験。寝てばかりで大丈夫なのか?!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: ちょび

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1294-d77d08b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)