韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

浪漫ドクターキム・サブ 9話 

IMG_20171107_085244.jpg

久しぶりに韓ドラあらすじ~
このドラマはサクサク見てて週末に画像とってアップしようと思ってたら
先週末に72時間ホンネテレビがあったからさ~
やっぱりあたしの永遠のアイドル吾郎ちゃんを見ないわけにはいかない!
ってなことで息子と喧嘩しつつもネットTVなんぞ見てて手付かずでした。
PC立ち上げてるとPS4してる息子と回線が重くなるんでのう。
まじでちょっと対策しないと回線なのかプロバイダなのかルーターなのか
原因を特定しなくちゃ~
ってそれはどうでもいいか今週は頑張ってあらすじアップするぞー!

今朝、ちょびに口噛まれた!!!血が出たかと思ったぜ。大丈夫だったけど。
よろしかったらポチっとお願いします。


〇9話
突然きた会長に驚くがドンジュの仕業とわかり対応するキム・サブ。
そこに監査員達が来て調査が終わるまでの医療行為は禁止だし
行えば罰が厳しくなると脅す。ドンジュは会長にト院長がクレームを言って
監査するように仕向けたのですか?と聞く。
会長はト院長を呼び事情を聞く。高額治療に部下の病気隠しをした
キム・サブは会長の手術医にはふさわしくないと主張するト院長。
医者を変える気はない会長はソジョンを解雇しろと言う。
キム・サブはト院長は俺を解雇したいんだと笑う。
ソジョンのPTSD診断書を受理してから処罰を言うと帰っていくト院長。
自分のせいでキム・サブが業務停止になったと知り退職届をナム先生に渡し
バスを待つソジョン。そこへインボムがやってきて車に乗せてあげる。
ナム先生が退職届をキム・サブに届けにくる。ドンジュに今日中に
ソジョンを連れ戻さなければ受理すると伝える。
IMG_20171107_085303.jpg

ドンジュはあちこち探すがわからずインボムにも電話をかける。
隣に乗っていてソウルに向かってると聞き慌てて追いかける。
その日は魔の金曜日。続々と急患が運ばれてきた。
しかし対応できるのはインスと外科医長しかいないため大忙し。
ソジョンはトルダム病院しか居場所がないのに退職届を出して後悔していた。
IMG_20171107_085327.jpg

インボムはPTSDの結果も高額治療の結果もでてないのになぜ
退職届をだしたのかと言う。急にする事があると席を立つソジョン。
ドンジュはソウルに着きインボムに電話するがどこかへ行ったと言われる。
ソジョンは本院で精神科医を捕まえて母が亡くなった時も
ムン先生が亡くなった時も死にたいと思ったことはないと言う。
精神科医はキム・サブと院長に渡してくださいと診断書を渡す。
そこにはPTSDの症状は見られないと書いてあった。
喜ぶソジョン。ト院長は診断書を見て悔しがる。
IMG_20171107_090112.jpg

精神科医はキム・サブに電話して先輩がなぜトルダム病院にいるのか
わかったと話す。診察後、ドンジュは公平な判断を、オ看護師はソジョンは
救命に必要な医師だと、パク看護師は患者からの感謝の手紙の束を見せられ
ソジョンを残すよう頼まれていたのだった。
ソジョンが病院の外にでるとドンジュが待っていた。
そこへ初雪が降り喜ぶソジョン。
IMG_20171107_090127.jpg

彼女の手を握りポケットにいれて一緒に帰ろうと言うドンジュ。
トルダム病院では人の手が足りず掃除係のヨナが急変した患者の挿管する。
その姿をみたオ看護師がキム・サブを急遽呼んで事情を聞いていると
急患が沢山いるのに外科医長が勝手に外出したと言われて焦るみんな。
IMG_20171107_090207.jpg

病院に戻る車の中でソジョンにもう二度と黙っていなくならないでと
頼むドンジュ。すると目の前にトラックを見つけ慌てて急ブレーキをかける。
車を降りて確認すると多重事故が発生していて唖然とする二人。
IMG_20171107_090232.jpg


いやぁ、どうなるかと思ったけどソジョンが復帰できてよかった。
もうまじでト院長が憎たらしいわ~
でもやっぱりソジョンは娘じゃなかったね。
こっそり聞いていたインボムもほっとした事でしょう。
は!でもそしたらドンジュの恋のライバルになる可能性もあるのか?!
さて、キム・サブが診療できない状態で一体どうなるのかなぁ。
でも敵は強大かもしれないけど味方もちゃんといるからね。
魔の金曜日にドンジュ達が遭遇した事故。次回も大変そうだ~



カテゴリ: 浪漫ドクターキム・サブ

テーマ: 韓国ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1293-9bdac66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)