韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

東京ディズニーシーに行って来ました 

うー、体調がわりー。娘っ子の風邪がうつったのか
TDSの強風にさらされたのが悪かったのか。
おまけにまだ足の筋肉痛が残ってだるーい私です。もう年ね。

つーことで台風一過の中行って参りました。
娘っ子の合唱祭が終わり夕方の新幹線に乗っていざ出発!
と思ったら妹がスマホを車に忘れてきてさぁ。
時間もあったから取りに行けたけどまさかの出だしでした。
でも舞浜についたら雨も降ってなくてホッとしたわ~
お泊りは東京セレブレーションホテルのディスカバー
IMG_20171031_090139.jpg
ミッキーがお出迎え~
IMG_20171031_085421.jpg
部屋の壁&娘っ子の頭。
設備はまぁお安いのでこんなもんでしょうという感じ。
ちゃっちゃとお風呂に入って就寝しましたよ。

30日!5時に起きてコンビニで買った朝食をいただきました。
15分前に入園できるとはいえ混むだろうから早めに向かいました。
最初にトイストーリーマニアのファストパスをGET。
IMG_20171030_113016.jpg
すぐにタワーオブテラーに乗れましたよ。さすが!
実は私この乗り物だけはちょっと苦手なのよねぇ。
あの上下運動がさ~。

しかしなんだろな?ランドよりハロウィーンっぽくなかったかも。
IMG_20171030_112924.jpg
IMG_20171030_111435.jpg
それとも私が行く場所があんまり飾りがなかっただけ??
その後にざっと乗ったアトラクション
アクアトピア×2、インディージョーンズ、センターオブジアース
レイジングスピリッツ、トイストーリーマニア、タートルトーク
ニモ&フレンズシーライダーです。
乗りたいと思ったアトラクションは全部乗れたのでよかった。
実は15年ぶりのディズニーシーなのでトイストーリーマニアは初。
あんなに腕が疲れるとは思わなんだ。
あとニモも楽しかったよ!

DSC_0250.jpg
IMG_20171030_111409.jpg
見ての通りすんごくいい天気でしたが!
途中からめちゃくちゃ強風が吹いて寒くなってきたよ。
買うつもりのなかったブランケットも購入しちゃった。
んで、食べた物はこちら
IMG_20171031_085127.jpg
IMG_20171031_085241.jpg
ギョウザドックとザンビーニーのスペシャルランチ
は!これはもしかして期間限定だった?!
ともかく昼からビール飲めるって何かテンションあがるよのう~

で、20時の新幹線で帰らないとなので19時には撤収。
ショウの写真がないのは娘っ子も妹もアトラクション中心なので。
私は見てもいいなぁって思ってたんだけどさ。仕方ない。
そして娘っ子は写真嫌いなので全然撮らせてもらえなかったわ~
かろうじてこれくらいっす。
IMG_20171031_085223.jpg

で、帰りの新幹線は駅弁を食べて目をつぶってたら寝ちゃってて。
あっという間に駅に着いた気分。
10時過ぎには無事我が家にたどり着きました。
なんか強行軍だったけどめちゃくちゃ楽しかったわ~
今度はもっとゆっくり行きたいです。
ざっくりした旅行記ですけど備忘録だからいいよね!(笑)

あ!明日は娘っ子はお弁当だった!!3つも作るのかぁ....
よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

台風の影響どうかと思ってましたが丁度通過した後位だったのかな?
天気になったようで良かったです!!!
かずゆいままさんちはアトラクション中心だったんですね~
ショーかどっちかになるよね。

>ランドよりハロウィーンっぽくなかったかも
そうなんだ・・・
私の中ではハロウィーン=シーなんだけどねぇ。
そう言えば、娘が今年のシーは・・・って言ってたの思い出したわ。

タワーオブテラーは私も苦手!
と言うか2時間半待って一回乗っただけだけど気分悪くなっちゃった。
待ち時間に疲れたみたい(笑)

トイストーリーマニアはやっぱパスだね。
余り混んでなかったのかなぁ。
結構アトラクションに乗れてるみたいだけど、、、

ギョウザドッグ、すんごい色だね~
季節限定かな?
ギョウザドッグにビールとは・・・さすがかずゆいままさんだわ!

セレブレーション、ディスカバーの方に泊ったんだね!
シー行くならならウィッシュよりやっぱディスカバーだよね♡
ロビーのミッキーなのね。
パーム、ファウンテンの時に泊った事あるけど値段は手頃だったけど
今やディズニーホテルだからね。ちょっと高くなったよね。
私も泊まりたい~💛

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/11/02 17:18】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

コメント返事が遅くなってごめんなさい。
いやーちょっとこの3日間は某72時間テレビにハマってました。(笑)

> かずゆいままさんちはアトラクション中心だったんですね~
> ショーかどっちかになるよね。

私は普段だと半々なんだけど今回は娘っ子中心だったので
ガンガン乗りに行ってました。
15分前に入園できたのでがっつり色々乗れましたよ~

> 私の中ではハロウィーン=シーなんだけどねぇ。
> そう言えば、娘が今年のシーは・・・って言ってたの思い出したわ。

シーのハロウィーンは初めてだったんです。
ランドの方はちょいちょい行っててどこにいてもハロウィーン気分だったけど
シーは一部って感じ。娘さんもそう感じてたのかな?

> タワーオブテラーは私も苦手!
> と言うか2時間半待って一回乗っただけだけど気分悪くなっちゃった。
> 待ち時間に疲れたみたい(笑)

苦手な乗り物に2時間半も待つのはすごいですね!
その時間ずーっとドキドキしっぱなしじゃないですか!
私は10分ぐらいでさくっと乗れたので緊張も少なくて助かった。

> トイストーリーマニアはやっぱパスだね。
> 余り混んでなかったのかなぁ。
> 結構アトラクションに乗れてるみたいだけど、、、

やっぱり入園が速いからだと思う。ファストパスもさくさくいけたし
午後はやっぱり人も増えて待ち時間も長かったもの。

> ギョウザドッグ、すんごい色だね~
> 季節限定かな?
> ギョウザドッグにビールとは・・・さすがかずゆいままさんだわ!

午前しか飲めない!って思ったので妹と二人でウキウキして飲んでたよ。
しかし風が強くて寒かったから1杯で済んだけど暑かったらやばいわ~

> セレブレーション、ディスカバーの方に泊ったんだね!
> シー行くならならウィッシュよりやっぱディスカバーだよね♡
> ロビーのミッキーなのね。

そうなの~。でもほぼ寝るだけだったから全然堪能してない!
次回はもっとゆっくり過ごしたいわ。
そしていつかはミラコスタに宿泊するぞー!

かずゆいまま #- | URL【2017/11/06 10:56】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1292-73e8855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)