韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

浪漫ドクターキム・サブ 8話 

IMG_20171023_085210.jpg

こちらカメオ出演でしょうか?2PMのチャンソン君ですよね。
7級公務員以来です~。
この回だけかと思ったらその後にまた登場したのでびっくり。
彼も前髪アリの方が好みなり。

昨日はまだ娘っ子の体調がいまいちだったので
ちょびと一緒に寝るつもりだったけど
あいつとうとうドアノブにジャンプして開ける技を習得してた。
3回も部屋から出て行ったので旦那が頭に来て廊下へ。
そのまま放置してたんだけど1階におりてドタバタしだしたから
じいじに文句言われる前に引き上げて息子の部屋へ。
そこでもしばし暴れてたらしいが何とか寝たみたい。
もうドアストッパー買おうかしらん。

そして台風の進路も気になる。もっと東寄りに行かないかしら?
よろしかったらポチっとお願いします。


〇8話
手術を中止しろと男は要求するがキム・サブは進めようとする。
その患者は自分の留守中に妻と幼い娘を暴行した奴で
そのせいで妻は流産、娘は一生人工肛門になったのに
たった3年の刑でしかも模範囚なために出所したんだと叫ぶ。
俺は家長だからそいつに償わせるという。
しかしキム・サブは事情はわかったが手術はすると譲らない。
30分で終わらせろと言う男。
病院内では患者を避難し、SWATが手術室を包囲する。
警察からの電話に男の妻と娘が話しかけ動揺する男。
手術後。キム・サブはこの患者は脊椎の損傷で歩くことも
トイレに行くことも自分ではできない。そんな男のために犯罪者に
なりたいなら止めないが娘の成長は見られないと諭す。
IMG_20171023_085152.jpg
ソジュンを解放させ、みんなを手術室から出させる。
男はとどめも刺せず泣き崩れ警察に取り押さえられる。
キム・サブのおかげで誰も傷つかなかったとソジョンは言うが
先輩は殺されかけたんだぞと呆れるドンジュ。
強行手術について文句をいう外科医長を無視して院長室を出るキム・サブ。
彼は退出後に男の娘の手術をタダで行ってやると約束していた。
ソジョンはキム・サブを心配するがよく頑張ったと反対に褒められる。
雑用係を解除されるがPTSDを再発したり薬を大量に飲んだらアウトだと
言われてしまう。こっそり聞いていた本院の看護婦は外科医長に話す。
当直のキム・サブに話しかけるドンジュ。劣等感と被害者意識が強くて
仕事の意味を知らないやつだと言われるが、前より反発しないドンジュ。
インボクに愛人の子ではないと説明するソジョンだが信じてくれない。
DNA鑑定をするという事でまとまる。
病院に監査が入りキム・サブは医療行為停止になる。
IMG_20171023_085243.jpg

ソジョンもPTSDが完治してるか精神科医の診察を受けさせられる。
IMG_20171023_085312.jpg

受付にくると会長が入ってきて驚くキム・サブ。
ドンジュが連絡を取り病院へきてもらっていたのだった。



もう毎回ピンチばかりですなぁ。
今回はキム・サブとソジョンが標的なんだけどさ。
ほんと院長は陰湿だわ~。まだ理由がわかんないんですけどね。
立てこもり事件は解決。まさか患者の方が悪い奴だったとは。
被害者家族としてはやりきれない思いもわかるけど
犯罪者にはなってほしくないよのう。
今回はあんまりソジョンとドンジュのキュンキュンシーンは無し。
残念だけどまぁお似合いのショットでも。

IMG_20171023_085331.jpg


カテゴリ: 浪漫ドクターキム・サブ

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

さくら #- | URL【2017/10/27 13:57】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1291-b833475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)