韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

久しぶりに 

韓ドラと共にぴにの熱も下火になりつつある今日この頃。
いや、別にイヤになった訳ではないんですけどねぇ。
しかしホヤの脱退でグループ活動もめっきりなくて寂しいわけですよ~
そんな中ソンヨルのドラマ情報が入ってきましたねぇ。
KBSの憎くても愛してるの主演ですってよ~!!!
先日台本読みも行われたようで楽しみですな。
そしてエル君もなんかドラマの検討してるようで。
....うん、いいんだけどさ。あたし的に歌やダンスもみたいなぁ。

ええと、あとは気になるニュースって...
そうそう!ダニエルが除隊後のドラマが決まったんだよね!
楽しみ~。あたしの中のぶさかわNO.1だし。(失礼ね~)

とまぁ色々思うところはあるけど現在、あたしの心配事はただひとつ!
30日にディズニーシーに行くけど台風きてんじゃん!!!!
ねぇ、久しぶりのディズニーなのよ!なんとかそれて晴れてくれーーー!

あと、娘っ子も風邪っぴきなの。これも治るかねぇ???
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

私はね~
バトミントン部だったんですよ。
ほとんど勝ったことなく弱かったですけどね(笑)

>ダニエルが除隊後のドラマが決まったんだよね!
そうなの?
なんかこの人、気になるね~☆

先週、台風が来て月末でなくてちょうど良かったと思ったのに、、、
なんてこったい。。。^^;
少しでも進路がずれるかゆっくり来てほしいね。
娘も週末、上海デズニーに行くんだけどどうなる事やら。。。

気を付けて行ってらっやい~👋

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/10/26 18:15】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 私はね~
> バトミントン部だったんですよ。

なんと!?実はうちの旦那さんも高校はバドミントン部でしたよ~
卓球よりコートも広くて動くからハードでしたでしょ?
最近はオリンピックでも活躍してるスポーツなので嬉しいですよね。

> >ダニエルが除隊後のドラマが決まったんだよね!
> そうなの?
> なんかこの人、気になるね~☆

でしょ???mayuさんもちょっと気になる??
私はほらイケメン好きだから彼がいいかもと思うまで
かなり葛藤が...(笑)
いや、好きだよ。もう堂々と言えます!!!

> 先週、台風が来て月末でなくてちょうど良かったと思ったのに、、、
> なんてこったい。。。^^;

ほんと、結構被害ありましたものね。立て続けては辛い。

> 少しでも進路がずれるかゆっくり来てほしいね。
> 娘も週末、上海デズニーに行くんだけどどうなる事やら。。。

と、思ったらかなり逸れましたね。ちょっと天気がぐずつくかもですが
ポンチョ合羽でも持っていけばいいかな。
娘さんは今度は上海の方?!若いって活動的でいいね!
無事渡航できますように。

> 気を付けて行ってらっやい~👋

はい!十数年ぶりの新幹線移動なんでドキドキですが
妹もいるし何とかたどり着いて楽しんできます!

かずゆいまま #- | URL【2017/10/27 10:21】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1290-f2c706a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)