韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

可愛いお土産 

今見てるドラマは応答せよ1988と浪漫ドクターキム・サブ。
そろそろ応答せよの方もちょっとだけ感想アップしようかな。
しかし私がぐっとくるのは恋模様ではなく親関連の部分。
これはやっぱり自分が親だからですかねぇ?
でも後半に向けて恋の方がメインになればいいと思っとります。

さて、社長が出張先からもらってきたお菓子が可愛いかったのでパチリ。
IMG_20171006_085559.jpg
IMG_20171006_085725.jpg
島根のお土産ですけどしまねっことはゆるキャラですかね。
お菓子の包装紙にクイズが島根のクイズが書いてます。
その中でもおいおい!と答えにつっこんだクイズがこれ
Q.しまねっこの性別は?
あたし的にこれはおまけ問題ねーと思ったのに.....
気になる方はぜひこのお菓子を購入してみてくだされ~

最近寒くなってきたからかちょびの毛がモフモフしてきた!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1285-75571f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)