韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

リタイアがよぎる 

まだキム・サブの5話を見終わってないのであらすじかけない~
しかしながらHDDの空き容量は減っていくのよ。
今は毎日応答せよ1988が録画されてるけどこれももうじき終わり。
あとは金曜、週末に録画してるのでそれまでに増やせばいいはず。
とはいえ、なかなか見れないんでのう。
そうなるとあのドラマが頭をよぎるんです。

六龍が飛ぶ

めちゃくちゃ久しぶりに書いたわ。あはは。
思ったより面白かったんですがめっきりSTOPして早数か月。
気が付けばdTVで配信がはじまったてー。
これなら消しても気になったらそっちで見ればいいかとか思ってさー。
でもHDDだから見てたのにますます遠のきそう。
とりあえず録画中のWをBRに落として空きをつくったので
しばし保留とします。
....でも結局リタイアする方に1000点!(たけーな)

なんと!来月娘っ子と妹の3人でディズニーシーに行くことに!!わーい!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^かずゆいままさん^^

分かる!一度ストップするとね~
私もドラマの諦めが早くなったわ
特に暗いドラマ観たら落ち込むので楽しい分かりやすいドラマ観てますよ!

>娘っ子と妹の3人でディズニーシーに行くことに
わ~~良いなぁ~
今、ハロウィーン真っ最中だね!
年々華やかになっていくヴィランズワールドも楽しみですね~

女3人なら今年から仮装も制限なくなったから
皆さんでどうですかね~
私も夢の国に行ったら年齢忘れちゃってはしゃいでます。

写真一杯載せてね~旅行記楽しみにしてます♡

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/09/27 17:30】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 分かる!一度ストップするとね~
> 私もドラマの諦めが早くなったわ

ですよねぇ。前は頑張って見なくちゃ!って意思が強かったのに
今年はどうも意欲がなくなって。他で見れるからいいやって感じ。
きっとそういう年なんだろうなぁ。来年は復活するといいけど。

> 今、ハロウィーン真っ最中だね!
> 年々華やかになっていくヴィランズワールドも楽しみですね~

丁度終わりの前日に!(笑)
普段は車でいくんだけど旦那もいないのでTYOで!
いやー、めっちゃ費用がかかるわ~
でもセレブレーションホテルなので安上がりな方なんですが。

> 女3人なら今年から仮装も制限なくなったから
> 皆さんでどうですかね~

娘っ子に仮装する?って聞いたらやだーっていわれちゃった。


> 写真一杯載せてね~旅行記楽しみにしてます♡

10月末日なのでめっちゃ先ですけどね。頑張って写真撮ってきます!

かずゆいまま #- | URL【2017/09/28 11:19】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1281-18b0a2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)