韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

悪魔でもあり天使でもある 

昨日、登校前に顔をちょびに噛まれた娘っ子。
見たらこめかみの辺りに3cmぐらいの傷があって学校で絆創膏貼ってた。
つーか、顔に貼ったまま帰ってこれるってすげーな。
そして今朝は右腕の上腕部をやられたらしく
血はでるわ、内出血してるのか紫色に変化してた。
まさにこの二日間は娘にとってちょびは悪魔だ!と騒いでます。
IMG_20170921_085013.jpg
え?僕そんな悪い子じゃないよー。

そんなちょびたんは撫でられるのもあんまり好きじゃないし
抱っこも嫌がるのでみんなどこかしらに噛み傷があるんです。
子猫の頃は噛んでもいたくないし抱っこすりゃ丸くなって可愛かったのに!!
って思ってたんですけど!!昨日私が胡坐かいて座ってたら
てってけーとやってきて何と!丸くなって座ってくれた!!!
IMG_20170921_084931.jpg
超可愛いーーーーーー!しかもレア!!!!天使が舞い降りた!
思わず写真とってしまったわ。派手柄のズボンはまぁご愛敬で。
でもこの体制は確実にあたしの足が痺れる。でも動きたくない!
この葛藤にしばし費やしてたらちょっとしたらどいてくれて
またいつもの机の下で丸くなってしまった。
残念だけどちょっとだけ席を外して戻ってきたらよ。
IMG_20170921_054529.jpg
さっきまであたしが座っていた座椅子にデーンと移動して寝てるじゃないの。
ちょっと邪魔ですよ~どいてよ~と言っても片目だけあけて無視っすよ!
仕方ないのであたしは机を移動して床に座りましたて。
とにかく勝手気ままなちょびに振り回される家族なのでした。

我が家にも新米登場!今日の夜か明日から食べれるなー。うれしいなー!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ちょび

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

ちょび、良いなぁ~
写真見てるだけでも癒されるわ~
私も癒しのワンちゃん、コーギー欲しくなって来るわ。
子供達も成長して自分の世界があるから
そっちの方向に行っちゃってるから私だけ取り残されたと言うか孤独な感じがするわ。
歳と共にね・・・

家族にこれだけ可愛がられて幸せもんだね。
と言うか、ちょびが主みたいな感じだね(笑)

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/09/22 16:28】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> ちょび、良いなぁ~
> 写真見てるだけでも癒されるわ~

ありがとー。親ばかだけどうちの子可愛いって思ってるから
そういってくれると嬉しいです。

> 私も癒しのワンちゃん、コーギー欲しくなって来るわ。

やっぱり毛のある動物っていいですよね。見てるだけで癒されます。
ちょびがいないときは私も家族でペットショップ行って眺めてたなぁ。

> 子供達も成長して自分の世界があるから
> そっちの方向に行っちゃってるから私だけ取り残されたと言うか孤独な感じがするわ。
> 歳と共にね・・・

ですよねー。うちはまだ中学、高校なんだけどやっぱり前より
一緒に過ごすことは減りましたしね。
そうなると愛情はちょびに移行しちゃう~

> 家族にこれだけ可愛がられて幸せもんだね。
> と言うか、ちょびが主みたいな感じだね(笑)

は!そうかも!?みんながちょびの召使です~(笑)

かずゆいまま #- | URL【2017/09/25 13:41】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1280-2c0f9a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)