韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

忘れてた!!!!! 

結構楽しみにしてた嫉妬の化身が13日から始まってた!!!
録画してないよーーー!今日で3話か。
どっかで3話まで探して4話から録画すべき?それとも諦める?
いやだーー、結構ショックだわ~!
折角最近視聴意欲もわいてたのにさぁ。
三銃士も放送始まったけどこれdTVで配信してるんでの。
ああ、それにしてもほんとぬかった!って感じだわ。

そうそう、先日友達からお土産もらったの。
IMG_20170914_212659_479.jpg

佐渡のお酒なんだけど、こちらはなんと梅酒スパークリング!
ん?スパークリング梅酒?どっちだろ?
ともかく炭酸なんでビールの代わりに昨日風呂上りに飲んでみた。
ここの梅酒は結構甘いんだけどこちらはすっきりした甘さで
飲みやすかったよ。おいしかったー!
ただ、栓がビール蓋と一緒なんで開けたら全部飲まないとなり。
そんな量でもないので大丈夫だけどね。
そしておつまみはサラダホープ。
噂によると新潟でしか販売されてないとか。県外には売ってないのかー。

今日は旦那さんはお仕事で泊まり。ちょびと一緒に寝ようかな~
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1278-6e9225b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)