韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

浪漫ドクターキム・サブ 3話 

IMG_20170914_085231.jpg

ドンジュの医師になるまでの各シーンですな。
ちょっと斜めってるのはご愛敬。久々に画像撮ってるんで。
ドラマの知識しかないけど医者になるまでってほんと大変そう。
頭がいいだけじゃなくて根性、忍耐、様々な能力がないとダメだし。

昨日、今日と娘っ子は期末テストでした。
夜もがっつり勉強したいというのでなんと2日連続でちょびは
わたしの部屋でおねんねでしたよ。
前は明け方がじがじと足の指を噛まれたけど今回は大丈夫だった。
と、思ったら旦那の足をかじってたようです。あはは。
でも起きたらあたしの顔をなめて鳴きだしてさ。
布団の中に入りたかったようです。あー、やっぱりかわええのう

テスト結果がでるのは来週!はたして成績はいかに?!
よろしかったらポチっとお願いします。


〇3話
キム・サブはソジョンの手術を行いドンジュは補佐につく。
彼の腕前、正確さ、速さに驚きを隠せない。
術後、何者なんだと問うドンジュに俺はドクターキム・サブだと言う。
事務長はドンジュが資格試験全国1位と知り病院に残るよう画策する。
金曜日は何故か患者が多くなり一気に忙しくなる。
目覚めたソジョンは治療をしようとするがキム・サブに止められる。
医者失格だ、出ていけと言われショックを受ける。
IMG_20170914_085520.jpg

あんな言い方はひどいというドンジュに当直を任せるキム・サブ。
院長が接待ゴルフに来たので元上司がドンジュに夕食に手土産を
もって謝りに来いという。しかし急患が来て行けなくなってしまう。
結局急患は亡くなるし、元上司からも見放され失意のドンジュ。
その頃キム・サブはカジノでお目当ての男を見つける。
IMG_20170914_085535.jpg

ソジョンの様子を見に病室へやってきたドンジュ。
出て行ってという彼女に会いたかったと告げる。
その時火傷した患者がくると連絡が。治療をしたことがないドンジュ。
処置室には入れないソジョンは電話でドンジュに指示をする。
病院に戻ってきたキム・サブは殴られた後があり驚く看護師たち。
気にしないキム・サブは重症患者を診るため手術室へ向かう
そこで治療するドンジュと指示するソジョンを見つける。



キム・サブは相当出来る外科医なんですな。
ドンジュは腕前は認めるけどそれ以外は認めたくないんでしょう。
まぁ第一印象も最悪だしねぇ。
今回は失意のドンジュが母親の電話でつい泣いてしまう姿がねぇ
ホロリとさせられたよ。あの時の言葉を胸に医者になったのに
現実は出世しないと何もできないんだもんなぁ。
きっとこれから成長していけるよ、うん!
ソジョンはドンジュの事やっぱり気になってるのかな?
会いたかったと言われてちょっと嬉しそうだったもん。
この二人の恋の行方もちょっと気になります。

さて、ドンジュの医師人生を左右するのは院長とその息子かな。
つーか父親を見殺しにしVIP患者優先したのが院長だったんだな。
IMG_20170914_085419.jpg

この方はちょっと悪い役もいい役もうまーくできる俳優さんですな。
結構好きかも。相続者の時はやな父親だと思ってたけど息子を想う父で
オーマイビーナスの時もクールなくせにいい味だしてる秘書だったしね。
今回は....やな奴のままかなー???
そしてドンジュのライバルになるのかな?院長の息子。
IMG_20170914_085302.jpg

この方はお初なような気がします。
まだちょろっとして出てないのでどんな性格かは謎。
恋のライバルにもなるんでしょうかね?

スポンサーサイト

カテゴリ: 浪漫ドクターキム・サブ

テーマ: 韓国ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1277-c40d4108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)