韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

浪漫ドクターキム・サブ 2話 

IMG_20170911_085258.jpg

やっとハン・ソッキュしー登場。なかなか濃いキャラっぽい。
この場面だけでも胡散臭そうだけどできる医者って匂いがします。
ドンジュは吠えてる子犬っぽいね。

今週から期末テストの娘っ子なんですけどね。
これまた何を余裕ぶっこいてるのか全然勉強してねーのよ。
あたしだけプンプンしてますよ。
そのくせいきなり友達に頼まれたからってお菓子作り始めるし。
作ってる途中で約束もしてないのに友達遊びに来るし。
お前たち試験勉強だろーっていってもえへへで誤魔化してさぁ。
あたしが君たちの親に怒られちゃうよ~。まったく。

応答せよ1988も順調に視聴進んでますよ。いやー久々韓ドラづくしだ!
よろしかったらポチっとお願いします。


〇2話
5年後、ドンジュは外科医となっていた。同期は院長の息子。
彼は将来を約束されVIP患者ばかり担当に。
ある日、上司からVIP患者の手術を担当するように言われるが
その日は他の患者の手術が決まっていて断るドンジュ。
しかし院長に過去に病院で暴れた事を言われ、地位を上げるには
やるしかないと決行するが失敗に終わり左遷される。
やってきたトルダム病院は古く、やけくそなドンジュ。
カジノでヤケ酒してると男性が倒れる。治療しようとするが
ある男がドンジュの意見を無視して助けてしまう。
結局は病院へ戻り一晩明かす。次の日医局で着替えていると
行方不明だったソジョンが現れて驚く。
IMG_20170911_085314.jpg

怪我した患者がやってきてスタッフ一丸で治療を始める。
設備も古い器具だし重症の患者なので別の病院へと指示するドンジュ。
しかし彼の意見は無視されキム・サブが現れて手術を行う。
彼の手術のすごさに驚くドンジュだが納得はできない。
ソジョンはトラウマに悩まされていた。不安になると右手が震える。
彼女はムン医師のプロポーズの時にドンジュの事が気になってしまったと
告白した直後に事故にあったせいで彼の幻想に取り憑かれていた。
発作を起こしたソジョンは手首をメスで切ってしまう。
慌ててキム・サブが手術を行おうとするがドンジュもその場に来る。
何としても彼女の手首をつなげろと命令するキム・サブ。


さて、5年後のドンジュはちょっと融通の利かない医者になってた。
しかも本院は最新設備が整った環境だからね。
トルダム病院は何もかも古くて治療できないって思いこんでる。
それとソジュンと再会できてよかったけどそのソジュンは問題だらけ。
つーかムン医師は実は二股野郎なんだけどわかってないもんね。
あんな奴なのに彼女は5年間も苦しめられてるのかぁ。
ドンジュとも再会したからますますひどくなるのかしら。ドキドキ。

左遷された病院のスタッフがこれまた私の好きな俳優さん達で
見るテンションがまたアップ!
IMG_20170911_085329.jpg

事務長役はイム・ウォニでしょ、看護師はチン・ギョンさん。
あの真ん中の男の子ってどっかでみたなぁって思ったら
2度目の二十歳のノラの息子役だったキム・ミンジェ君だ!
キャストも病院ドラマもあたし好みときたら期待は高まるわ~
ぜひこのまま視聴意欲が持続できますように!

スポンサーサイト

カテゴリ: 浪漫ドクターキム・サブ

テーマ: 韓国ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1275-6ec3177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)