韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

まじですか..... 

先ほど知ったニュースにちょっと衝撃を受けてます~
なかなか契約更新のニュースを聞かずにもうじき3ケ月経つじゃんと思ってたら
INFINITEのホヤが脱退ですって!?ショックー!!
7人はずっと一緒だと思ってたのでこれはこれでかなりのダメージだよ。
エル君のファンだけど、INFINITEのファンでもあったのに。
あああ、もうSMAPの時ほどの落ち込みまでいかないけど
それでも寂しい気持ちです。
とりあえずホヤ、6人体制のINFINITEをそれぞれ応援しよう。
つーかさ、こんなもやもや気分になるなら
もうアイドルグループのファンになる事はないなぁ。
っていい歳だからならないか(笑)

あたしの癒しはアイドルはアイドルでも我が家のアイドルに向ける!
IMG_20170826_060857.jpg
はぁ、ちょびたん可愛い~!
もうあたしの癒しは彼しかいないわ~

つーか、また韓ドラ視聴が止まってるよ。あはは。もうこまっちゃうねー。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1272-08a7020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)