韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

予防接種とBBQ 

現在離婚弁護士は恋愛中を視聴中。
最初は女主人公の気の強さに結構げんなりしてたけど
段々慣れてきたのか大丈夫になってきたわ。
やっと半分まできたのでこのまま一気見できるといいな。

さて、土曜にちょびの2回目の予防接種してきました。
ブスっと刺されてか細くニャーって鳴いただけで終了。
うん。ええ子や。ただまだ4ケ月なんだけど体重が2.46キロ
これは....いいのかな?体つきはシュっとしてるからデブではなかろー。
DSC_0071.jpg
リモコンと比べてみたけど大きさ微妙にわかんないな。

さて、昨日の夕方は久々に庭でBBQしました。
キャンプも行けてないしこういう時にしか火は起こせませんし。
IMG_20170821_055246_653.jpg
IMG_20170821_054708.jpg
タン、豚トロ、最後の締めはステーキで。
ピーマンやジャガイモは畑のやつ。
もちろん、名物のあぶらあげも焼いていただきました。
久しぶりにがっつり食べれたわ~

片付けも終わりまだ炭火があったから旦那がもらってきた花火をやってみた。
といっても娘っ子しかつきあってくれないので二人でさ。
ばあばがちょびを抱っこして鑑賞してましたが。
ああ、なんか夏が終わるなぁ。
来週は地元の祭りで私は民謡流し参加なんだよな。
旦那もなんか樽神輿相撲に誘われてたけどでるんだかな?
ともあれ花火もあがるので今年最後の夏は1週間後だなぁ。

は!そういやHDDの空き容量は少ないんだった!やべー!!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1270-206ceb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)