韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

朝から驚きですわ~ 

本当ならパスタの9話の感想アップしようと思ったけど
ちょっと朝から色々あったんでそっちを書くわ!

私の師匠Pさんのブログを読んで好きな人が夢にでてくる方法を
考えてたんですけど、よくわかんないなーと思いつつ
寝る瞬間にグンちゃんの夢みれるといいのにと寝ましたらよ


見事グンちゃんが夢にでてきた!

まじでかー?!前後関係は忘れたけど
二人で出掛ける予定なのになんかの検査の列に並んでて
私の方が先に終わってグンちゃんを待ってると、誰だかが
これから食事でも行きましょうってグンちゃんに話しかけてさ。
いや、ちょっとまて!あたしと約束してんだよ!って心で思ってると
「うーん。どうしようっかなー?」ってちらって私をみて
にやにやするグンちゃん(かーこの小悪魔スマイルがたまらんな!)
でもあたしの不機嫌そうな顔みて満足したのか「ごめんねー」ってお断りしてた。
ま、それだけなんだけどさ。でも起きた時はまじで夢にでてきた!とびっくり。

でもこれだけではない!今日は私、会社の健康診断でしたの。
さきほど行ってきたんですが、色々検査の待ち時間に雑誌を読んで
時間をつぶすんですけど、なんと!そこには!

美男ですねの公式本が2冊も置いてあった!
(アマゾンから持ってこれないのはなぜ?

普段なら恥ずかしくて手も出さないところだけど
何故か今回は見るしかないわ!と思い読んでました。
ただ順番待ちの時なので少ししか読めなかったけど。
でもグンちゃんのインタビューとホンギとの対談は読んだ!
シネちゃんをシンヘちゃんと書いてあったのはちと違和感だが
どっち読みが正しいのかしらん。

とまぁ、今朝の夢といい、この本との出会いといい今日はついてる!
そして夜は劇場版の美男ですねがあるのだーむふふ。
一日幸せな気分でござる~



スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

おめでとうございます(・∀・)!

かずゆいままサン、本当によかったですね~(゜∀゜)

私は最近ぜんぜん好きな俳優に会えません…夢でさえ。
グンちゃんの小悪魔スマイルが見られてよかったですよん

それにしても「P」にちょっと笑っちゃいました~。
パ行ってなかなかないですからね

えろすいみもPエロ隊長にはかないません( ̄∀ ̄)v!!

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/10/04 12:13】edit

Pですが・・・

えぇ~~~すっごいやん!!

>寝る瞬間にグンちゃんの夢みれるといいのに
なになに?
寝る瞬間に強く念じればよいのですね
今夜早速実践してみます「エロTimが出てきてくれますように・・・」とさ(笑)

それにしても、夢って面白いね
翌日の健康診断とちゃんとリンクしてたりしてね、ぷぷぷ

ツンデレ気味な意地悪グンちゃん、たまんないね~羨ましいぞ!

ぴとら #1Sembxyo | URL【2012/10/04 13:44】edit

ふとっちょすいみーさんへ

えろすいみさん(笑)、こんにちは!

> 私は最近ぜんぜん好きな俳優に会えません…夢でさえ。
> グンちゃんの小悪魔スマイルが見られてよかったですよん

私もグンちゃんはもしかして初めてかもしれない!
日本の方々は結構みてるので結構嬉しいわ~。
グンちゃんスマイルは悩殺されます~

> それにしても「P」にちょっと笑っちゃいました~。
> パ行ってなかなかないですからね

名前を出すべきかどうかわかんなくてねー
とかいってリンク貼ってるけど。(笑)
あとで謝っておかねばです。(汗)


> えろすいみもPエロ隊長にはかないません( ̄∀ ̄)v!!

ふふふ、二人揃ってエロエロ隊ですね!私はまだ入隊できないなぁ。
いつか雑用から始めさせてもらいます!

かずゆいまま #- | URL【2012/10/05 10:31】edit

ぴとらさんへ

す、すみません!ぴとらさん!
勝手にリンク貼ってしましました!一応名前は伏せてみたけど(汗)
次回から載せてもいいっすか???

> 寝る瞬間に強く念じればよいのですね
> 今夜早速実践してみます「エロTimが出てきてくれますように・・・」とさ(笑)

いやぁ、強く念じた訳じゃなくてほんと意識が遠のく時に
思っただけなんだよねぇ。
で、結局エロTimさんに夢で逢えたのかしら??

> 翌日の健康診断とちゃんとリンクしてたりしてね、ぷぷぷ

もしかして予知夢っすかね?でも去年まで韓流系の雑誌は
なかったのでびっくりしましたわ~

>
> ツンデレ気味な意地悪グンちゃん、たまんないね~羨ましいぞ!

そーーーーなのーーーー!
久々に心が撃ち抜かれました。夢でも味わえて幸せだったわ~
またあたしのために微笑んでほしいぜ!

かずゆいまま #- | URL【2012/10/05 10:35】edit

ダメだった・・・グスン

>次回から載せてもいいっすか???
拙いブログよかったら、どーぞどーぞ!

Timくんで実践してみたのですが、見れませんでした(涙)
なるほど、意識が遠のくときが肝心なのですね

今夜はソックンで頑張ってみたいと思います♪
かずゆいままさんも、グンちゃんと進展した夢を頑張ってみて~~イヒヒ

ぴとら #1Sembxyo | URL【2012/10/05 15:42】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!

お許しがでたので次回からガンガン名前だしちゃうわ~!(笑)

>
> Timくんで実践してみたのですが、見れませんでした(涙)
> なるほど、意識が遠のくときが肝心なのですね


なかなか遠のく時に思えないよねぇ。だから難しいのかも!
Tim君かソックンかどちらかのエロ夢が早く見れる事を
期待してますぞ!
つーか、私はエロじゃなくてもいいから恋人同士設定で
お願いしますって気分だわ~

かずゆいまま #- | URL【2012/10/09 11:32】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/127-2b2379c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)