韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

名もなき英雄 視聴完了しました 

名もなき

やっとこさこちらのドラマを視聴完了しました。
そんなに重くもないんですがそれぞれの男の苦悩が描かれてましたね。
元中央情報局員のペク・シユン(パク・シフ) は死んだ後輩への自責の念。
警察官志望のチャンギュ(イ・スヒョク) は試験に落ち人生の苦境
警察官テホ(チョ・ソンハ)は上司の命令、先輩の依頼で窮地に陥るし
シユンの元上司も信念と忠義に対して葛藤してたよね。
ユン・サンミン社長もやな奴なんだけど後半可哀想な存在だったなぁ。

なんといってもシユンの周りに段々仲間が増えていくのがよかったね。
信頼関係を築いてくあたりは面白かった。
悪人を懲らしめてくれ~!と思うとかなっていくのですっきりします。
アクションシーンもさすがシフシフ様、素敵でしたわ~
ということで、そちらがメインなのであんまりラブがなかったね。
一応シユンとソアンが色を添えてくれましたけど。
チャンギュとジョンヨンもいい雰囲気なんだけど今一歩?
なんとか成就するとよいの~
そしてイム刑事と奥さんの関係もよかった。素敵な夫婦関係でした。

お初のシフシフ様。私好みではないけど素敵だった。
なんだろなー?姿勢がいいのかな?すらっとした佇まいがいい感じ。
スヒョク君はクール系よりこういう役の方があってると思うなぁ。
結構気楽に見れたのでそこそこおすすめのドラマでした。
そうそう!シユンの後輩君。結局思い出せず調べたらテバクに出てた!
はー、すっきり!

今日は吉川晃司様のお誕生日!(中居君も!)おめでとーございます!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 名もなき英雄<ヒーロー>

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

帰省でリフレッシュしてきましたか~

確かにね。
私も復讐劇にしては重い話なんだけど淡々と見た感じがあります。
可もなく不可もない感じだね。

シフの顔はスッキリしてるので
日本の私みたいなおばさんには好かれるかもね。(笑)
結構根強いファン多いみたいよ。
私も何が良いのか正直分からないけど結構好きなんですよ。

アクションシーンはない役が多いみたいですが
なかなかでしたね。
他の作品も機会があったら観て下さいませ~(^^♪

mayu #PSkRQzCg | URL【2017/08/20 15:29】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 帰省でリフレッシュしてきましたか~

うーむ、できたようなできなかったような?
ま、旦那さんの実家なのでほら、少し猫被らないと!(笑)


> 私も復讐劇にしては重い話なんだけど淡々と見た感じがあります。
> 可もなく不可もない感じだね。

ですよね。前も書いたけどRAINの逃亡者planBに似てて
ちょっとコミカルな感じな部分もあったからさくっとみられたのかも。

> シフの顔はスッキリしてるので
> 日本の私みたいなおばさんには好かれるかもね。(笑)

そういや日本のファンも多いですよね。
結構俳優歴長いのに私全然みてなかったなぁ。なんでだろ?

> 結構根強いファン多いみたいよ。
> 私も何が良いのか正直分からないけど結構好きなんですよ。

何が良いかわかんないって!!!(笑)
でも何となくわかる。好みの顔じゃないのに気になる人いますよね。

> アクションシーンはない役が多いみたいですが
> なかなかでしたね。
> 他の作品も機会があったら観て下さいませ~(^^♪

え?あんまりアクションしない人だったんですか?
気づかなかったわ~。でもこれを機会に他の作品見てみようと思うの。
やっぱり有名な検事プリンセスですかねぇ??

かずゆいまま #- | URL【2017/08/21 10:23】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1269-70130e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)