fc2ブログ

雑談(たまに韓ドラ)日記:なじらて~?

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

帰省してきました 

お盆休みも終わって今日から平常運転ですなー。
今朝は娘っ子を起こし損ねそうになって焦ったわ~

さて、我が家はお盆休み=島流しなので堪能してきましたよ。
今年はちょびを連れてのカーフェリー。
IMG_20170816_062007_082.jpg
まさか2時間半も別行動になるとは思ってないちょび~
会えない時間鳴くかな?って心配だったけどむしろ家族の方が
ちょび大丈夫かな?会いたいよーって泣いてたよ。(笑)
受け取りに行った時もみゃーって鳴いただけで平気そうだったわ。

色々ハプニングもあって楽しいばかりではなかったけど
それでもエンジョイしてきました。
13日は釣りメイン。キュウセン、キスなど釣りまして
結構な大きさだったので夜に塩焼きしていただきました。
ちょびも白身魚だったのでほぐしてちょっとだけあげたら
興奮して食べてた。新鮮でおいしかったのかな?
DSC_0059.jpg
次の日はシタダミ採り。思ったより波があっただよー。
しかもあんまり量とれなかったなぁ。
DSC_0065.jpg
こちら、うちのばあばが食べてみたいといったので
採って海水に漬けたまま持ってきたよ。
お酒のつまみに最高だねって言ってた。

思ったよりちょびも元気で佐渡を満喫してたかな。
海には入らなかったけどフナ虫追いかけてたのしそーだったし。
雨も降らなかったしまずまずの天気でした。
最後にあたしが食べたトキのチョコパンでも。
DSC_0056.jpg
微妙なフォルムだよねぇ。

疲れがまだ取れないのか超ねむーーーい!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1268-81ac6d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)