韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

お試しの視聴 

2、3日の長岡花火は無事快晴の中終わりましたね!
私はTV観戦でしたけど今年は3日の方がきれいだったような?
全国から見に来てたようで姫路ナンバー、八戸ナンバーなど走ってましたぜ。

さて、名もなき英雄は残り3話まできました。
一気にムカツク悪人どもをお仕置きしてほしいっす。
そしてやっぱり軽いラブコメみたいなーって思ってましたら
始まったではないですか!応答せよ1988!
私は応答せよシリーズは好きなのでもちろん録画してます。
丁度今は夏休みで朝は娘っ子に朝食準備するだけなので
時間もあることだから1話を見てみた。
うん!安定の面白さですねぇ。やっぱりいいなぁ。
ちょっと全話録画しなくてもちょいちょい見てこうかなと思いました。

あと、前から気になってた海外ドラマのワンスアポンアタイム。
こちらもね、1話みたらちょっと止まらないわ~。
気が付けば6話までみちゃった。一応配信期間があるので
こちらはちゃっちゃと見なくて!今はシーズン3までみれるし
これも楽しみなり~

週末はちょびを連れて初海体験!どんな反応すっかなー??
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1265-451e5c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)