韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

またの機会に 

視聴熱も下火ですけどそれでもまた再開しはじめました。
名もなき英雄がやっと14話。そのほかはみてないんですが
8/1から応答せよ1988がはじまるじゃあーりませんか!
応答シリーズは好きなので録画せねば!とぽちとボタンを押したら
予約がかぶってたよ~。
Mr.Backかぁ。まだ1話も見てないけどここは心を鬼にして削除!
きっとどこかでまた見れる.....かも?

韓ドラはこんな調子なんですけどそれ以外は
日本ドラマはコードブルー3、海外ドラマはシャーロック4
もちろんツインピークスも見てる。新作も先週から始まったしね!

そういやあたしのPCをwin10にしたらブルーレイが見れなくなっちゃった。
ソフトをアップデートしなくちゃらしいんで面倒。
でも帰省するときに密かに持っていき一気見しようかと思ってるから
それまでに動くようにしておかねば!!

昨日届いたキャットフードの段ボールがお気に召したらしいちょび。
IMG_20170728_061408.jpg
今日はここで眠るかニャー。
何か日に日に大きくなってるよなぁ。好き嫌いもなく食べてるからな。
茹でた野菜も豆腐もとりあえずセーフ。白米に猫用鰹節かけても食べるしね。
さすが娘っ子ににて食い地が張ってます。

娘っ子、夏休みの計画表に過ごした感想をすでに書いてた!ありえないわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1263-95a8124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)