韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

久々の手作りお菓子 

すっかりご無沙汰しております。
なんせ韓ドラは見てないからネタが小ネタしかなくてのー。
まじでタイトルを変えた方がいいんじゃないかと悩んでおります。
そのくせ録画だけはしっかりしちゃてね。
今はむやみに切なく、太陽の末裔、Mr.Backあたりを撮ってるけど
果たして見るときがくるんでしょーか?
しかも来月から応答せよ1988、ショッピング王ルイもはじまるしーー
大丈夫か?!あたし!

さて、久しぶりに娘っ子の何か作りたい病が発症しましてね。
初めてのチーズケーキを作成。
IMG_20170723_062348.jpg
ちょいといびつだし下のビスケットが多かったけど美味しかったよ。
本人も満足しておりました。
へんなとこで女子力発揮する子だわね。

娘っ子がお菓子作り最中はあたしがちょびの相手。
IMG_20170724_085351.jpg
自らビニール袋に入って「買ってくだされ~」と言ってるみたい。
日に日に大きくなってますよ。
しかし普段は撫でればガブ!っと噛むので可愛くない。
眠そうな時が撫でても文句いわないし、ゴロゴロのどを鳴らすので可愛いかなー。

明日から息子が、明後日から娘っ子が夏休み!ひえーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさいm(__)m
ドラマ視聴が進んでないにもかかわらず、来月もしっかり新ドラマをチェックしてるということは
いつかきっと視聴意欲が戻ってきてくれるに違いない! と希望的観測しています(^^)
かずゆいままさんを韓ドラにぐ~っと引き寄せてくれる素敵ナムジャ
どこに隠れているの~~~  早く出てきて~~~
私のヨングァンくんを、少し貸してあげたいくらいよ!
あっ、いらない?(^^;;)

そしてチーズケーキ、めっちゃ美味しそう♪♪
娘っ子ちゃん、女子力ますますUPしてるわね~
ヨングァンくんを貸す代わりに(えっ!?)、女子力を分けてもらいたいわ!!!

tomo #- | URL【2017/07/24 20:34】edit

tomoさんへ

komoさん、こんにちは!

> すっかりご無沙汰してしまいごめんなさいm(__)m

いえいえ、だって韓ドラ感想書いてないんだもん、
こちらこそごめんね~

> ドラマ視聴が進んでないにもかかわらず、来月もしっかり新ドラマをチェックしてるということは
> いつかきっと視聴意欲が戻ってきてくれるに違いない! と希望的観測しています(^^)

そうなの!私もまた視聴の波がくるに違いないって思ってるの!
その時のためにせっせと録画中。

> かずゆいままさんを韓ドラにぐ~っと引き寄せてくれる素敵ナムジャ
> どこに隠れているの~~~  早く出てきて~~~

ほんとに!!!どこに素敵なナムジャがいるのよ~!

> 私のヨングァンくんを、少し貸してあげたいくらいよ!
> あっ、いらない?(^^;;)

ふふふ。でもあたしちょっとだけ彼はいいなぁって思ったよ。
お嬢様をお願いやラブレインにでてたから。
だたどっちも主役の方がLOVEでしたのでねぇ。

> そしてチーズケーキ、めっちゃ美味しそう♪♪
> 娘っ子ちゃん、女子力ますますUPしてるわね~

たまに女子力が爆発するんだよねぇ。
でも丁度髪切ったから見た目はまだ男の子のようです。あはは。

> ヨングァンくんを貸す代わりに(えっ!?)、女子力を分けてもらいたいわ!!!

tomoさんはちゃんと主婦してて女子力あるよ!
私は既にオヤジです~。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2017/07/25 11:51】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1262-e1863f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)