韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

里帰りのお土産 

昨日は義父の三回忌で旦那だけ日帰りで佐渡へ行ってきました。
朝早く出て行ったので子供たちはてっきり仕事だと思ってたようで
土産見て「え?!佐渡に行ってたの?!」と驚いてた。
IMG_20170710_092644.jpg
初めて見たけど義兄が買ってきてと頼まれたそうで
つい旦那も我が家用に1つ買ってきてくれた。
小雪ぼーるですって。佐渡のレモンとバターでできてるそーですよ。
小粒だけどぎゅっと詰まったおいしさ。そうだなぁ、クッキーより軽い感じ。
なかなかおいしゅうーございました。

つーことで旦那がいないので部屋掃除&HDD掃除。
気が付いたら子供たちの部屋もあんまり汚いので大掃除させましたわ。
なのでちょびは私の部屋に避難。あぐらでドラマ見てたら
IMG_20170709_111733.jpg
いやーーーん!ここで寝るなんて反則ーーーー!
可愛すぎて動けないんだもん。足がしびれても我慢のあたし。
が!娘っ子が掃除終わったので引き取りにきました。
残念だけど足のしびれの方がやばかったのでよかったかも。

韓ドラの前にアメドラのハンニバルシーズン2視聴完了。いやー壮絶だった。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1259-355ba55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)